Entry Navigation
  • スポンサーサイト
  • no title
  • no title
  • no title


category
スポンサー広告

☆ストームラバー夏恋嵐後編☆

フリートークいってみよー
・最初から巻いてた本当巻いてた
・1回目は行ってないからよくわからんかったけどさいころトークでしたの?
・さいころ振らずにいきなりポエムいったよ
・わちゃはまだやってないと事前に情報仕入れてたんでうふふふふ
・ポエムいったの浪川梶きゅんてらしわちゃでした
・最初浪川wwwソフトクリームでした
・なんか浪川選ぶときにやんぐとまもがくるくる回り始めたの。まじ息ぴったしね!
・マイクにがつがつ言わせてんのwwww
・次梶きゅん!麻呂でナツコイジェットコースターでした
・おもろかったwwwwまろいいよ!
・次てらしータクミでやっちゃった
・まじうまかったタクミ。てかポエムやるときてらしー全然嫌がらないからすごいいい人よね彼!!
・んでヤングさんの計らいでしょーろーに無茶振りきたーーー
・立夏でやれとおおおお
・しょーろーさん可愛かった
・岡本くんと木村くんにも被弾し、2人も事故に巻き込まれてました。
・かわいいね!立夏!!!
・そんなこんなで次はわちゃ。
・最後のプレッシャーからかずっとわちゃいすの上で体育座りしてた
・わちゃ、きたよ幼稚園児で読むの!年少wwww
・読み出すと、どうもゲゲゲのなんとかの目ん玉父さん的な感じになって
・まもが髪の毛立てるのwwww朗読終わったら父さんって叫んだのまも
・わちゃもおい鬼○郎って言っちゃった☆
・まじポエムカヲス!!!!!!!
・なんかヤングさんあんげん先生の無茶振りはご健在でよかったです
・んであっという間にポエムコーナー終わって生徒ははけていきましたー
・CMに入る前ヤングさんはお得な?タクミ披露してくれて、あんげんさんに幼稚園児要求してたよ
・あの低音ボイスなあんげんさんに・・・安元さん可愛かった(*´Д`*)
・CM入ってなんとストラバ2製作決定だと!!!????
・動揺しつつも恋蝉のライブへ
・やっぱMO・・・KYコンビ最高だのう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
・そしてED!早かった・・・
・6月9日は恭介の誕生日なんで恭介のケーキ登場!
・てらしーサービスで恭介でお礼してくれました萌え萌え
・1回目はまもの誕生日祝ったそうですね^^
・んで一言皆様からお言葉をもらいました
・そこでまもがまた、変なダンスを披露してまじカヲス「俺はうれしい~~♪♪」
・そんなこんなで校歌でしめました!!
・最後は生徒+椎名からお別れの挨拶で終了♪♪

だいたいこんな感じでした。ポエムコーナーはまじ腹抱えて笑った
でも去年みたいに絵のコーナーも欲しかったなー浪川画伯生でみたかったーー

こんな感じで終わりました。まじ腹抱えて笑ったイベント初めてで行ってよかったです!
グッズもいっぱいで幸せです(*´Д`*)
戦利品↓↓
パンフ、タオル、缶バッジ、プリッツ、ライト、ラバーキーホルダー悠人恭介澪、ラジオCD、主題歌CD、悠人てんぱいのお土産セット・・・
貢いだ貢いだ(´Д`)(´Д`)
IMG_20120611_235752.jpg
category
日々

☆ストームラバー夏恋嵐感想前編☆

3月に夏恋嵐開催の発表があり、3ヶ月wktkwktkしかしなかったよ(´Д`)(´Д`)
ついに行ってきましたストラバ声優イベ☆☆☆☆
5月最初に胸キュン乙女で落選の嵐に心が折れそうになりましたがツイッター様のお力でチケットゲットすることができ、本当によかった・・・・
IMG_20120610_180632.jpg

来たる6月10日!!!!
ひゃっほううう!夜の部に参加して参りました!!
会場は渋谷公会堂!とても小さい会場で2階からでも余裕で見えました!!
会場着くと物販の列ぱねぇwwww事前予約してたのに超並ばされた・・・てかこんなに人いるけどみんな本当にゲームした人なのとかなり疑問に思ったけどねwwwww
買ったグッズはまた後で書く!!

さて記憶が新しい限り公演の中身書いていくよ!ネタバレ嫌な人はリターンね^^

・開演5分前前回と同様あんげん先生とおのさか先生による前ナレ正直みんながきゃーきゃー言ってて何言ってるかよくわからんかったwww
・んで開演、春恋嵐と同じような始まり
・わちゃてらし登場!2DLOVEもといKYコンビひゃっほい
・Natsukoi-jetcoasterきたこれ
・しかしフリが軽いぞ・・・まさか
・前回のようなダンスなし!!!凹んだ
・でも2人歌うまい!息もぴったし!さすが仲良し2人
・終わったら例の朗読劇
・サマー・レッスン・ハーレム
・キャストがキャラのコンセプト(?)言いながら登場!
・しかーーーしまさかのキャストコスプレじゃない・・・OH!!!!!!!
・楽しみにしてたのに・・・
・でもあんげんさんの浴衣にテンションあがるしょーろーさんの赤メッシュもうけた
・しかしまもが最初からやばかった奏矢最初から迷走してたぞ
・浪川ペッソナ呼んでだ気がした
・わちゃはひたすらジュテーム連呼してましたやっふうう
・朗読劇の内容は・・・たしか主人公が各々のキャラから勉強教えてもらってテスト受けて教えてもらった教科が点数高かった人と付き合うみたいな感じで進んでいきました
・最初隆犬塚澪の講義
・隆・・・体育 犬塚・・・保健 澪・・・芸術
・木村さんかわいいし小野坂は小野坂でしかないし浪川のぶっ飛びも安定でした
・しかし今回浪川の乗り物シリーズなくてしょんぼり。
・次椎名恭介のターン
・椎名・・・国語 恭介・・・家庭科
・てらしーはやってくれたバナナボートで登場だぁっっ!去年の自転車では必死にこいでたけど今年は威風堂々と登場して受けた
・椎名は緊張してたようでめっちゃかみかみだったな
・恭介は本当安定のツンデレだな(*´Д`*)私も恭介に髪切ってもらいたい
・バナナボートで恭介の後ろに椎名のってお帰りになりました。すっごく可愛かったです
・次立夏司先生タクミのターン
・司・・・数学 タクミ・・・倫理 立夏・・・日本史改め休み時間
・安元先生浴衣素晴らしいッす 司先生いろいろ強引だなと思いました。
・梶キュンは相変わらずかわいいwww立夏ルートしてるとやっぱ言うこと重みあるなーとでも去年の春恋嵐夜の部で言ってたことと同じことでしめてたな~(化けてでていたずらしちゃうぞのくだり)今回は噛まなくてよかったね
・しかし梶キュン・・・せめて前髪を上げて立夏仕様にして欲しかったぞ
・タクミさんエロイふぅぅうううううう
・爪は今回マニキュアらしいし(前回マッキーwww)メッシュ受けるしズボンも海パンらしいし。それなら上脱いで登場しても良かったよ
・次悠人てんぱい奏矢のターン
・奏矢・・・音楽 悠人・・・外国語
・まもおかしい本当おかしい
・念願のわちゃさんビーチにおいてあるいすにて爽快に登場☆
・サングラスと花の飾り可愛かったぞ☆
・わちゃの今回の登場まじおいしかったわ。うふふふー
・奏矢、エアバイクで激走まじ暴走
・まものはっちゃけぶりが本当すごかった
・わちゃは本当ジュテームさんでしたよ。ずっと花飾りつけてんのかわうぃいいいい
・ジュテーム、アモーレ?、サランヘヨ、ウォーアイニー、あいらぶゆー言ってた
・そんなこんなで終わってみなさんの最後の締めでおしまい!


朗読劇のまとめ・比較です
良かった点
・一人一人の台詞は甘くて馬鹿で前回のよりも楽しめた
・まもの暴走
・わちゃの登場の仕方
・バナナボート

もにゃった点
・コスプレじゃない

・わちゃてらしダンスなし
・浪川の乗り物シリーズない
・セットがワンシーンで物足りない

うわぁ・・・長い・・・
これフリートークのは分けて書こう
後半へ続く
category
日々

no title

~お渡し会編~

このイベントCD1枚でトークショー、もう1枚でお渡し会ということでCD買うよねっていうwww
前のトークショーから時間がかなりあって暇を持て余したけどやっぱ本人と会うからドキドキし過ぎた…!

んで時間wwwいよいよ入場だ!手順一緒だった。
またスタッフが来てなんと呼びますかということで、今度はお帰りなさいおいたんやったwwwわちゃまじかわいい(´∀`)ノ

整列させられてそのままお渡し会突入。番号真ん中だったからいい感じの緊張感!

周りのわちゃのファン歴長い人がいろいろ喋ってて盗み聞きたくさんした(笑)スタッフさんがマネージャーでかなりの敏腕系だとかわちゃ花粉症だとかいろいろ…

確かにスタッフさん一人一人話してるときありがとうございました~と流してたからお、おぅとなったよ…

まぁその話しはさておき、順番が近くなるとドキドキが尋常じゃなかった\^o^/とりあえず頭はストラバのことでした(笑)

いよいよ順番!とりあえず明日から社会人になるので今日羽多野さんに会えて幸せですといったらがんばってくださいとwww
んで6月のストラバ楽しみです。あとイベントも!と言ったら僕も楽しみです的な感じでwww
去年のOPあの振りしながら凄かったですと言って今年も期待してますとプレッシャーかけて終わったwww

それで幸せの渦の中帰宅www

あと萌えたポイントはわちゃがてらしーをたくまと言ってたことです。仲良いんだなぁ(´∀`)ノ

こんなイベントでしたwwわちゃ愛してる(^3^)チュッチュッ


帰ってツイッター見てると面白いのあったwww

誰かわちゃに今日の服はディスプレイ買いですか?と聞いたらお店の人に選んでもらったと私見たのになんかその服てらしーが雑誌で着た服と一緒だってめっちゃ面白かった(笑)なんなの仲良すぎやろ!?

こんな感じでレポ終わり!
次は月末ラジオの公録行ってくるよー(´∀`)ノ
category
日々

no title

まだまだ続きます。

~トークショー後編~

わちゃの好きな話しということで都市伝説の話!1回目でもしたらしいのですが2回目もwwネタ紙仕込んでたよ彼^^
今回はアニメの都市伝説を話してくれました。
最初はコナン。定番のだから知ってた。次はあんぱんまん。ばいきんまんの誕生やらジャムのことやらおぉという感じで話してくれました。
あとは…なんだっけな…エヴァのとか!微妙に知ってたよ!渚カヲルの名前のやつとか!シンジ君の両親の話しとか!
でもでも都市伝説面白いなぁと思ったので私も少しずつ知っていこう!

あとは断片的に…
・ついったー検索して土曜日に「出た雨男羽多野」と言われたわちゃ
・台から何故か落ちたわちゃかわゆす
・改札をETCと言っちゃうわちゃ
・金曜ロードショーのルパン見てクラリスいいなといいつつ鈴振り練習するわちゃ(チントンシャンテントン)
・ごえもん新声優浪川とわちゃが言って萌えたわたし
・クラリスに心を奪われたわちゃ
・ガンダムAGEで1話で死にそうだったけどしぶとく生きて1期は出たけど2期では出番なしなわちゃ
・ということで死亡フラグ回避男の異名を持つと

こんな感じだった!ここまでで35分くらいたってた!
次にジャンケン大会があってサイン入り原作やらキャストサイン色紙プレゼントだったけど案の定無理やったwwwしかしわちゃ2回ともチョキなんてwwwあっチョッキwww

そんでわちゃ新アニメ情報!といっても主役級じゃないしイケメン役じゃないし…はぁ
私にはもうストラバしか楽しみがないっ!
あっという間に終わりましてお見送りの言葉がいってらっしゃいおいたんだった。パパのいうことをききなさい見てないwww

しかーし最後イケメンボイスで行ってきますと言ってくれて…キター(゜▽゜)キター

こんな感じでざっくりと書いた^^とにかくわちゃイケメンなの!

次はお渡し会、まとめ編です。
category
日々

no title


時はエイプリルフール。オトメイトのはひたすら楽しみにしてました。ついったーで嘘祭あったけど私総スルー。だってついについにわちゃとご対面果たしましたのです\^o^/わちゃにはまってからの半年で生のわちゃと会えるなんて\^o^/
まだファン初心者なんで会場のファンの詳しいこと詳しいこと…
もっと精進します。
イベント自体は侍ニーティというドラマCDの発売記念で行われました。わちゃの事務所の声優しか出てないCDです。

イベレポというのやってみよー(´∀`)ノ
トークショー前編後編とお渡し会あったけど別々にやろうと思う。

~トークショー前編~

会場には30分前に到着!ここ東京かっていうくらい何も店なかった(笑)着いたらすでに何人かいた。開場時間入場、最初はトークショー。会場、声優スクールのとこだったから鏡ばりのとこに通され待機。整理番号順に入場。後ろの方だったけど会場自体狭かったから近いのなんの…いよいよわちゃ登場!なんて呼び込むかみんなで相談…「はたもり」さんに決定!なんのことかわかりにくかったけど後でわかった(笑)スタッフが携帯でわちゃを直接呼び込む。来るてかキター(゜▽゜)キター
第一印象…なんだやっぱりイケメンか。えってかイケメン過ぎる…えっ本人超イケメンじゃね!?きゃーきゃーキターキター(゜▽゜)
私、あっちょんぷりけ@ピノコ状態。はうぅぅ(´Д`)

わ「こんにちは」
私「こんにちはー」
わ「今日はいい天気ですね」
私「そうですね」



こんな感じで始まり始まり~
これはタモさん…!意味わかった^^
天気晴れて昨日はてらしーと組んでるMOEのライブだったらしく天気雨で大変らしい。わちゃ曰く雨男だと。金曜はしろくまカフェという4月からのアニメの制作発表会があって雨男で盛り上がったらしい。小野さんが1番の雨男だって出演者と話したらしい。その他福潤とかそうらしい。わちゃ自分から雨男と申請できなかったと…わちゃおもろい

次はドラマCDの紹介…うんたらかんたらと聞いてわちゃは幽霊でニートらしいです(笑)
わちゃ消極的で櫻井さんやら関俊さんやら三木さんやらかっきーやら持ち上げてました。私はわちゃが1番好きだぞ☆わちゃ的オススメが三木さんの最初のセリフらしい。あと関俊さんにかけてクライマックスやら俺参上やら言ってました。わちゃおもろい。

こんな感じでオープニング話して次はわちゃの趣味の話しへ…

後編に続く。
category
日々
