Entry Navigation
  • スポンサーサイト
  • 守る強さを知るRPG
  • Julius×Lulu
  • BEST FRIENDS
  • 水着!
  • おとめ妖怪ざくろ
  • Faranbald
  • JUST BE FRIENDS
  • Will o' Wisp


category
スポンサー広告


写真選定中につき・・・しばしお待ちください。

ワンド2に荒ぶりすぎて、だいぶ一日きつかった・・・
でもでも念願のなかしまみかのライブに行けて本当によかったです!!
なんで芸能人ってあんなに細いの・・・?んで、ガチで裸足で歌ってた!!!本当生歌って感動だよおおお(*´艸`*)

んで、明日はワンド2某所でロケでwktkwktk!!寝ます。
category
日々

5wand04.jpg
5/29 コスベースⅡ
Wand of Fortune
エスト@さくらさん アルバロ@八朔氏 ノエル@聖由希さん ビラール@みとつん
ユリウス@飴ちゃん ラギ@美咲ちゃん ルル@わたし
photo 工藤怜さん 


祝☆ワンド発売☆彡彡


やっふうううう朝一でメイト行って早速アルバロルート開始だぜ☆
どんだけこの日を迎えることに必死だったか・・・
ちゃんと一日でアルバロED迎えることができました。某掲示板の人の意見参考にしたら意外といけました(笑)

10月1日が楽しみだっ☆
category
日々

4wand09.jpg
4/17 神戸フルーツフラワーパーク
Wand of Fortune*エイプリルフール
アルバロ@八朔氏 ルル@きりや
photo HARUKI様

あぁ・・・すっかり日付詐欺・・・せっかくカウントダウン真面目にしようと思ってたのに、しまった・・・(笑)でもする!!

☆ワンド発売まで1日☆

この日フラゲしようとメイト様に凸電したらあっさり断られて私涙目・・・悲しい一日でしたorzorz
category
日々

g.jpg
7/30 コスベルA
Wand Of Fortune
ユリウス@美咲ちゃん エスト@さくらさん アルバロ@八朔氏 ラギ@飴ちゃん ビラール@大和つん 
photo 沙帆さん

最近ワンドばっかりで申しわけないのです。でもせっかくだしカウントダウン、公式HPと同様にしたかったのです(笑)
しばしお付き合いください(笑)
明日いよいよ水曜日wwさてはてフラゲできるかなドキドキドキ・・・
何時頃アニ・メイトさんに電凸すればいいかな(笑)

☆ワンド発売まで2日☆

さて、ワンド2のブーツカバーに必死なので今日はおさらばっ(笑)
マスケティアやっぱり脳内妄想が広がりすぎて気持ち悪いよ自分・・・はぁ。
category
日々

05.jpg
5/29 コスベースⅡ
Wand of Fortune
エスト@さくらさん アルバロ@八朔氏 ノエル@聖由希さん ビラール@みとつん
ユリウス@飴ちゃん ラギ@美咲ちゃん
photo 工藤怜さん 監督@わたし

5月にワンド撮影会で、どうしてもスチル再現してもらいたくてやってもらったww
めっちゃ見てるの楽しかったよおおおおww
スタジオすっごい良かったしwwこの日も大雨だったってことは覚えてる(笑)コスベースの呪いかもしれません。

☆ワンド発売まで3日☆


今日は香川までうどん食べに行ってきました☆最初行ったのがすっごい並んでて名店って感じのお店だったんで期待してたら本当においしかった☆素うどんだったけどすっごくこしがあってよかった^^
永人すんが3泊4日してくれて、本当に楽しかったです(*´艸`*)帰りがさみしかった・・・
また10月会いに行くよおおおおおwww

そしてマスケティアが好きすぎてつらいです。もう一人で何から何までやらかしそうです。
本当にいいゲームだよおぉ(´Д`)
category
日々

3wand05_20110926001708.jpg
3/20 ATC
Wand of Fortune
ルル@飴。ちゃん エスト@きりや

自分のエストをさらしてみる・・・これくらいの遠目がちょうどいいと思う^^^^^^^
いろいろ事故だったけどエストできて楽しかったよ!!顔面をどうにかして出直してきたいと思います。
男装が似合う顔と体型になりたい。体型がさっぱり駄目でorzってなる。母に似て安産型の体型だかr(ry

☆ワンド発売まで4日☆

明日まで永人すんがいるのでうどんに連れて行ってもらうのです(*´艸`*)うっふふ楽しみ!!
ポーセリングパーク連れて行ってもらえるしwktkwktk^^
寝ます。

今日の教習
無線最後のコースでした。道間違えたけど文句言われなかったよwwあとはみきわめをがんばって仮免試験まで行くぞ!!うぉぉぉおおお私はやるぞおおおお!!
category
日々

4wand08.jpg
4/17 神戸フルーツフラワーパーク
Wand of Fortune*エイプリルフール
アルバロ@八朔氏 ルル@きりや
photo HARUKI様

本当毎日ワンドの写真すみません。でもカウントダウンやりたいのです!キリッ
そして結果的に八朔氏との写真が多くなってしまうわけで・・・(笑)
エイプリルフールはビラールとも合わせしたいのだが・・・完全にやるタイミングを逃した・・・・(´;ω;`)

☆ワンド発売まで5日☆

んで今日は宣言通り永人すん零音たそとATC行ってきた!!
朝8時に家出て渋滞に巻き込まれつつも、ATCまで永人すんのガンバリで辿りつけた(笑)また車で行くと違う会場みたいな感じで面白かった。そしてうたぷりで、有言実行のプリクラ撮って80%満足してしまった(笑)
あとはまったりとして、4時には着替えてすぐさま大阪脱出!!
高速に揺られて2時間で岡山に戻ってこれたwwwビバ車☆
車って本当にいいなと実感。だけど私絶対高速乗れる自信がますますなくなったぞ★
仮免試験日にちが決まったからがんばろ・・・(´;ω;`)
写真はまた後日^^ww
category
日々

7wand02.jpg
7/30 コスベルA
Wand of Fortune
ユリウス@美咲ちゃん エスト@さくらさん アルバロ@八朔氏 ラギ@飴ちゃん ビラール@大和つん ルル@きりや
photo 紗帆さん

まだまだワンドカウントダウンいきまっす☆
私服でベターカード大会が私どうしてもやりたくて色々がんばりました。本当に楽しかったwww

☆ワンド発売まで6日☆

今日は飴ちゃん主催のアイス擬人化合わせに参加してまいりました!!色々面白かったのですが、あいにく私の手元にデータは一枚もないのでデータ来たらレポを兼ねてやりたいと思います☆

そして今日の夜から永人すんが我が家にやってきました(´∀`)ノ
汚部屋に通してしまって申しわけないのですが;;
んでまたまた明日大阪行くのですが、永人’sカーに乗らせてドライブがてら行ってきますww
うたぷりしてくるけど主な目的はプリクラ撮ることです(*´艸`*)ウフフフフ
楽しみ^^ww
category
日々

7wand01.jpg
7/30 コスベルA
Wand of Fortune
ユリウス@美咲ちゃん エスト@さくらさん アルバロ@八朔氏 ラギ@飴ちゃん ビラール@大和つん ルル@きりや
photo 沙帆さん

いえーーーすマイハッピーバースデーー(´∀`)ノ
土曜日でこれは実行せねばと集めてやったのだよwww別の名を滋賀県人に囲まれる会でした。
終始笑ってた気がするこの日ww ワンドやってて良かったなって思う今日この頃ww
自分のルルは飽きたけど、男の子たちがたくさん見れて幸せでしたww
色々もらったし感謝してもしきれなーーーい(´Д`)

ということでワンド2発売1週間前なので無駄にカウントダウンしようと思います☆
わたし=ワンドだからね!!フンフンフンフン
☆ワンド発売まで7日☆

今日の教習
無線+普通の講習でした。夜の道は走りにくくてすっごく疲れました・・・夜にS字とかクランクとかしたらいかん。

明日は飴ちゃん主催の撮影会にお邪魔してきまーす!!こそこそがんばろうと思います(笑)
category
日々

8wow10.jpg
8/25 ハコスタEXE
Will o' Wisp
イグニス@八朔氏 ハンナ@きりや

知ってると思うけど私はウィスプが好きです。本格的にどっぷりはまったウィスプ(´Д`)
色々巻き込んでやったけど、また出せて幸せだったよーーww八朔氏のイグニスは本当に似合ってた!
他の写真見てると私にやつきすぎてて気持ち悪いんだもの(笑)www
薄葉さんの乙女ゲー作品への愛はだれにも負けてないと思う今日この頃です。
絵が好きだ・・・///////

今日の教習。
今までで一番文句を言われなかった日でした。何事もなくすうううっと終わってラッキーー!
また無線がやってくるけど、がんばろう!!
category
日々

8uta07.jpg
8/28 六甲アイランド
うたの☆プリンスさまっ♪
一十木音也@みとつん 七海春歌@きりや

私の顔www音也狙ってるwwwまぁそうなんだが(笑)
本当に音也と合わせしたのが楽しくて(*´艸`*)後半に夏服合わせして、時間なくて、その中で三脚大先生を駆使してがんばりました!それにしても本当私イケメンがいたら黙って見つめてしまいます。これはきりやの特性なので仕方ないととっても思いました(笑)
うたぷり色々したいよーーとりあえず冬服したい!一番しなくてはならないのなのに全然できてないぜ(笑)
クリスマスも私服もする予定があってわっしょい(´∀`)ノ 音トキに早くはさまれたいwwプリクラとか普通に撮りたいし(笑)
しばらくぬけだせませんな。乙女げー万歳(*´Д`*) 
CZもクリアしないとね^^

台風近付いてて嫌だなぁと思う・・・明日教習大丈夫かいな・・・
category
日々

07tales04.jpg
7/17 スタジオ
Tales of the TEMPEST
カイウス@澪ちゃん ルビア@きりや
photo 美袋まこさん

エクシリアクリアしました!!!
クリア記念に最近やったテイルズ写真ぺたり。エクシリアと天と地の差がある作品だけど・・・・売れた数的にとか(笑)
私やったぞ!あの壮大なRPGをクリアしたぞ!ミラ編だけだけど!疲れた・・・目がしょぼしょぼする・・・
話とか聞いてないとこあって頭ぱーーんってしそうだったけど、最後まで持ちこたえた・・・
ラスボスイージーにしないと倒せなかったしショボン
ジュード編はまた後日しまする。
次は乙女ゲーのクロックゼロがつまれてるので即刻やりあげたいと思います。
あとグレイセスFも・・・気が遠くなるな(´ ・ω・`)

今日の教習メモ(笑)
無線で、ひたすらコース回りました。カーブが案の定苦手・・・けど今日の教官はやさしかったです。
ついでに学科は全部終わりました(´∀`)ノ ヤッホイ
category
日々

4syk02.jpg
4/25 ロケ
S.Y.K
悟浄@八朔 玄奘@きりや (敬称略)

日付詐欺だけど気にしない(笑)基本詐欺ってるし(笑)
のりにのって決行したSYK!この乙女ゲーすっごくいくて、八朔氏におすすめされてやったらギャグあり、せつなさあり、ちびキャラの可愛さあり、甘さありっていう素敵なゲーム^^
確かこれするの決めたの1週間くらいとかだった・・・(笑)前日から八朔宅にお世話になり、お互いの衣装を作り合うという不思議なことをしましたが、ロケでもめっちゃ楽しかった!!もう1回くらいしてくれるって信じてます^^

3連休なんだけど、今日はずううううううっとエクシリアしてました!ミラ編3章あたりまで終わってあと少し。もう攻略サイトとかあって助かる助かるwwwクリアまじがんばろう!
category
日々

9one11.jpg
9/15 ハコスタFOR
ONE PIECE
ルフィ@澪 ハンコック@きりや (敬称略)
photo 美咲ちゃん

撮影会の後半を上げる!ワンピ充楽しかったよ(*´艸`*)
やっぱワンピはハンコックするのが落ち着くなーー
衣装すっごい丁寧に作った!たぶん私の人生で1位じゃないかっていう気合っぷり(笑)
ハンコックは定期的にやりたいなっ。

今日はずっとエクシリアしてて、今パーティが全員揃いそうなところ。
早くクリアしたいのに、なかなかできない。夜から飲み会があって、プレイストップして残念。でも今からやる!
がんばる(*´Д`*)
category
日々

9one12.jpg
9/15 ハコスタFOR
ナミ@澪 ロビン@きりや (敬称略)
photo 美咲ちゃん

昨日澪ちゃんと2人でバス乗ってぷーーーんと大阪行ってきましたwwFOR使うの初めてだったけど、広くてびっくりでした^^
色々ありすぎて驚いたけど(笑) はーちゃんとみーちゃんに本当来てもらって助かりました(´;ω;`)
ワンピ、ショー見に行って本当やりたくてうずうずして、がんばったwwだがしかしロビンの似合わなさ異常^^
自分の体系、遮光器土偶だからな^^おけつでかすぎて涙目;; ウィッグ失敗したなーと後悔orzorz前髪短くすればよかった。
リベンジする機会があるならば、帽子を作ってメイクも研究し直して望みたいです。
澪ちゃんはいつものごとく相変わらず天使でした(*´艸`*) 次はテイルズしてもらうんだwwグレイセスとたぶんデスティニー2!楽しみww エクシリアお互いやったら是非ともまた語りたいですww

最後に今日の教習メモ(笑)
無線コースのお勉強でした。カーブ内はブレーキを踏むなと言われたのに、左の急なカーブはブレーキ使えとか意味わからないし;;;そしてこの前私に補習を言い渡したS字カーブ教官が、今日の担当が主婦の方だったらしく、やたら丁寧で話して若干いらってした(笑)主婦の方もS字カーブしてた。横目でちらっと見たけど、あきらかに教え方違うくてまたいらってした。今日の教官もやる気なさげな若い人で私涙目・・・担当者の人が一番いいけど機会に恵まれないよう・・・orzorzorz
category
日々

7uta07.jpg
7/31 KCG
うたの☆プリンスさまっ♪
来栖翔@飴。 七海春歌@きりや (敬称略)

今日の撮影会の写真はデータDL後明日とかにアップします!撮影会のレポも明日一緒にします^^
この日は前日に誕生日会で、その足であめちゃん宅に泊まらせていただいて、そしてのりにのって初うたぷりしてきました^^
初めての会場でドキマギしたけど、快適なイベントでした^^ちょっとえっていうこと起こったけど(笑)
三脚で終始がんばる始末であります。だいぶ三脚とは友達になってきた気がするけどまだまだ友達以上にはなれません;;
にしても、飴ちゃんの翔ちゃんかわいいよっwwまたやって欲しいな^^w

今日の教習はお休みでした。でも明日朝一であるので、今日はアメトークみたら寝ます。お休みww
category
日々

6wand04.jpg
6/18 ハコスタEXE
Wand of Fortune
エスト@八朔 ルル@きりや (敬称略)
photo 美咲ちゃん

ハコスタに鳥籠ができるということで、絶対この衣装したかったのおおおおおお(´Д`)
できてよかったですwwこの日後半、猛獣したけどどっちもめっちゃ楽しかったです^^
さてはて明日は、ハコスタFORに初めて行ってきます!でもビルがEXEと同じっていうwwwびっくり^^
ワンピしてくるよ^^プレミアショーから一カ月・・・できるから幸せ(*´Д`*)
シェアもいつものごとく八朔氏、美咲氏にお頼み申して来てくれるということでありがたやーー(´;ω;`)
さて寝ます。

今日の教習。S字カーブクリアできたよ!にしても私はどうして急ハンドルを取ってしまうのだろう・・(´;ω;`)
category
日々

6magi03.jpg
6/5 神戸サンボーホール
魔法少女まどか☆マギカ
佐倉杏子@たか橋うるぽろじーさん 巴マミ@ミオさん 美樹さやか@美咲ちゃん
暁美ほむら@朔さん 鹿目まどか@きりや
photo 美袋まこさん

いつしか魔法少女になってきました。ピンク髪ということでお誘いをいただきまして(笑)おいしく主人公ポジションいただきました。にh
ふりふりの服すぎて2●歳にしてだいぶ恥ずかしく、お外でお祭りして、いつもにまして恥ずかしかった記憶があります。
合わせ自体は5人揃ってみんな可愛いかったのでとってもとっても目の保養になって楽しかったです^^
きっとまどかも着る機会がないやーと思いつつまぁいいかなぁと思ってます。

続・教習ですが、今日ついに補習しろといわれてしまいました(´;ω;`) でも補習料がいらないプランだから自分お得だと思いながらがんばっていこうと思いますorz 担当の教官に初めて会ったけど、めっちゃやさしいおじさんで嬉しかったです。補習言い渡された人はまじ怖い教官で委縮しておりました・・・ 明日はやさしいおじさんにやさしく教わってきたいと思います。
S字カーブがんばろう。
category
日々

5ryu01.jpg
5/8 神戸フルーツフラワーパーク
龍ノ啼ク箱庭拠リ
初音ミク@てもな。さん KAITO@谷口さん 巡音ルカ@きりや

良いロケーションのとこでドレス系の衣装できてよかった(*´艸`*)イケメン美女と合わせ、すっごく楽しかった!!!
また行きたいなぁww猛獣とか合うと思うし^^そしてテイルズでとってもとっても行きたい!!!
行くぞおおおおお!!

話変わって、今日ついに車運転し始めました。難しくて、ハンドル取るのがへたくそでもう涙(´;ω;`)
あんなに回るのが難しいなんて知らなかったorzorz
しかも明日も朝早く乗るのでまじ大変;;;;;ううううう。
ということで寝ます。あぁエクシリアしたいよぉおおおお(´Д`)アアアアア
category
日々

8uta06.jpg
8/28 六甲アイランド
うたの☆プリンスさまっ♪
一十木音也@みと 七海春歌@きりや (敬称略)
photo 美咲ちゃん

うたプリここ最近ブームがきすぎているのでしばらく写真あげときます^^
8月の終わりに六甲行ってデートしてきました!!うたプリコスの人がたくさんいてかなり目の保養になりました。
そして何よりも音也と合わせできて本当に本当に楽しかったのです(´;ω;`)ウウ
みとつんと初めて2人で合わせしたけど、かなり萌え話を共有できて楽しかったです(´∀`)ノ
いろんなverの音春合わせしてくれるということでwwww 海とか行きたいし、冬服とかも絶対したいです^^
またこの日美咲ちゃんがいまして、エレベーターの中でしかヒューバートのコス見れなかったのが残念・・・
会ったときもう私服に着替えてたよ・・・まぁこの日なかなかの重役出勤だったからね(笑)
とりあえずうたプリ楽しい(*´艸`*)
category
日々

09uta06.jpg
9/8 ロケ
うたの☆プリンスさまっ♪
聖川真斗@八朔 七海春歌@きりや (敬称略)

後半は八朔さん真斗してくれましたwwww私面倒だったので春歌そのままでいきました。
このとき足蚊に刺されまくって今でも特に左足に赤いのがポツポツできてます・・・(´;ω;`)
かゆいしか言ってなかった。そして真斗してもらうんだったらコロッケパンとかメロンパン買えばよかったとだいぶ後悔しました・・・
次はパンを買わねばならないと思います。
category
日々

09uta05.jpg
9/8 ロケ
うたの☆プリンスさまっ♪
一ノ瀬トキヤ@八朔 七海春歌@きりや (敬称略)

まじ八朔さんに大感謝です(´;ω;`) うたプリしてもらってすっごく嬉しかったです。
某所ですので当たり前に野外で、まだ残暑が残る中かなり不安だったけど、影はそれなりに涼しいし、やっぱり綺麗に撮れたりしたのでよかったー^^そしてついにトキヤとお写真撮れたのだよwwwwわっほいいいい(*´艸`*)ウフフフフ
三脚無双でなんとかなりましたしww てか平日だったのに某所に何人かいてびっくりした。

とりあえず幸せでしたwwwwww このときiphoneでトキヤの曲流してて心臓大爆発しそうだったよ^^なんでこんなにトキヤが好きか意味がわかんない(´;ω;`)ブワッ 体中から暑さと興奮で変な汁がたくさん出てたよ私←
とりあえずこの日おしゃべりたくさんして楽しかったなーーー^^ww帰り電車遅れておうってなったけど全然余裕だった(笑)
category
日々

守る強さを知るRPG

10tog07.jpg
10/17 ロケ
Tales of Graaces
アスベル@美咲ちゃん ソフィ@姫さん ヒューバート@てもな。さん 
シェリア@きりや マリク@つかささん パスカル@紅さん リチャード@聖華さん
photo スギさん

豪華!!サイズがでかすぎたので大きさ小さめにしました・・・;;

本日もここの場所でロケをしてきました(笑)明日写真あげますwwうたプリうたプリ^^
ということで今日TOX発売日ですよーーーー^^ロケから帰ってたらちゃんとゲーム届いてたよ^^
はぁミラ可愛いよ可愛いwwwww いきなり最初から世界観がすごくて感動した(´;ω;`)ブワッ
主題歌もほんっといい!!!!アルヴィンが杉田のくせにかっこいいし(笑)
テイルズはやっぱりまだまだしたいし、作品コンプしたいっ^^とりあえずあとTOPとTOIやりたいので意地でも決行しないといけないなフンフン
あっでもグレイセスももう一回やりたい^^やるけどフンフンフン
category
日々

Julius×Lulu

3wand06.jpg
3/27 サンスクエア堺
Wand of Fortune
ルル@飴。 ユリウス@八朔 (敬称略)
photo by 美咲ちゃん

この2人可愛いなぁ(´∀`)ノ
再びこの日の話。サンスクエアに行く途中に小さなショッピングモールがあったんですが、そこの100均で小一時間うろついた3人であった(笑) 色々物色して楽しかったから覚えてるww
確かこの日以来サンスクエア行ってない気がする。まぁいいけどwww
明日、3日台風の分の青春18きっぷを使うべく急遽ロケに行くことになりました!ありがたやーーー(´Д`)
うたプリです♪楽しみ!!
category
日々

BEST FRIENDS

3wand05.jpg
Wand of Fortune
3/27 サンスクエア堺
ルル@飴。 アミィ@きりや (敬称略) 
photo by 美咲ちゃん

3月とか青春18きっぷの季節だからそれはそれは気軽にぽっと大阪に行ってしまうのだよなぁ(笑)
もちろん今年の8月も例外じゃない!せっかく安くいけるしね^^
確かこの日はみーちゃんが急遽来てくれるようになって、写真いっぱい撮ってもらいました^^ありがとうございました!
アミィ、コスして楽しかったよ!
category
日々

水着!

3wand01.jpg
3/10 某所
Wand of Fortune
アルバロ@八朔 ルル@きりや (敬称略)

オトメイトマニアックスの水着!のりにのりまくってたワンド厨ですwww
水着のとき変なテンションだった(笑)とりあえず超楽しかった!
リベンジしたいのだけど、チャンスはあるのだろうか・・・(´ ・ω・`)

今日から教習所に通い始めました。運転できるか不安だけどがんばってみようと思います(´;ω;`)ATだし坂道は心配ないと思ってる・・・
category
日々

おとめ妖怪ざくろ

2zakuro05.jpg
2/26 ハコスタVEL
西王母桃@飴。 総角景@八朔 薄蛍@きりや (敬称略)

ちょっと逆行気味だな・・・ぬぅ・・・ ざくろ地味にはまってて、お二人の合わせに乱入させてもらった^^
利劔さん本当に好きなんだけど、あの髪は難しいよなぁと・・・利劔と薄蛍のカップリングは本当に大好きです。
新刊7月に発売されたと今知った←買いに行こう!
category
日々

Faranbald

2wand15.jpg
2/23 コスベルAスタジオ
ビラール@八朔 ルル@きりや (敬称略)

薄葉さんの画集のファランバルドの衣装すっごくしたくてしたくて・・・合わせ決まったときにはけっこうどうするか悩む日々でした。特に装飾品がすごかったので大変でした。でも小物製作の材料とか見に行くの楽しくて、苦労したけど楽しかったです^^
記念にあと一回したいなぁと思いつつ、オアシスとか砂漠とかで撮りたいけどそんなとこないっていう(´ ・ω・`)ウー
あっちゃんとワンド2予約したよー!まじするの楽しみ!!本当はこれした月に発売でwktkしてたのに結局今月の終わりに発売かよっていう(´;ω;`)長かったぜ・・・
今日本当は大阪で撮影会でしたけど、台風のせいで電車動かずおわった状態・・・ KYな台風め・・・
結局一日家にこもって無双乱舞しまくってました(´ ・ω・`)
category
日々

JUST BE FRIENDS

IMG_2825.jpg

1/10 スタジオ
男の子@永人 女の子@きりや(敬称略)

2011年一発目の写真をあげてみる。1月これしかしてないんだよ!びっくりだーー!
遠い昔に感じる・・・(笑)しれっとまだJUST BE FRIENDSはしたいのです。学生服とか特に!!
永人すんには帰省する際いっつもお世話になっております。今年の夏も帰省したときに、いろいろドライブ連れていってくれて楽しかったです^^温泉入ったりして・・・まったりして・・・終始うたプリうたプリ言ってた夏でした。
念願のポーセリングパークに連れていってもらえるのでwktkしてます☆
category
日々

Will o' Wisp

8wow09.jpg
8/25 ハコスタEXE
Will o' Wisp
イグニス@八朔 ホブルディ@美咲 ハンナ@きりや(敬称略)

記念すべき一枚目は3年?ぶりにやったウィスプをペタリ。
この私の満足そうな顔面^^やっぱウィスプが大好きです。
category
日々
