Entry Navigation
  • スポンサーサイト


category
スポンサー広告

9atc03.jpg
9/24 ATC
うたの☆プリンスさまっ♪
一ノ瀬トキヤ@永人すん 七海春歌@きりや

2時間連続教習があって疲れた・・・
車乗ると脇汗が半端ないです・・・いやだわーーー
木曜にいよいよ卒険・・・ドキドキドキ
ハロウィンなのに特に何もなくてションボリ
でぃずにー行きたかったぬーー
category
日々

9one15.jpg
9/15 ハコスタFOR
ONE PIECE
ルフィ@澪ちゃん  ハンコック@きりや
photo 美咲ちゃん

特に何もない日曜でした。久しぶりに日曜家にいた(笑)
ヒルダ作り始めました。
ティトレイと絡めるのが楽しみだなぁ♪
テイルズ女子で一番好き^^w
category
日々

6exe06.jpg
6/18 ハコスタEXE
猛獣使いと王子様
エリク@飴ちゃん ティアナ@きりや
photo 美袋まこさん

今日ついに高速教習行ってきました・・・
意外と走れるもんだなーーって思いました。合流うまくいったし。
行きはETC、帰りは人がいるゲート通ったんだけど、帰りのゲートのおっさんがにやにやして料金を精算してくれた。暇なんだろうな・・・こんな通るのもう教習くらいだけなのかなwww

命があってよかったです。
category
日々

6exe07.jpg
6/18 ハコスタEXE
猛獣使いと王子様
アルフレート@八朔氏 ティアナ@きりや
photo 美袋まこさん

ついにバイト終ったーーーー!!通算5年半以上やってたんだけど、円満に終ってよかったww
塾系で働いてたんですが、その先生が退職されるということで私もちゃっかり一緒に引退しましたww
すっきり^^子どもたちに会えなくなるのは残念だけど、最後に一番のお気に入りの子の写真を撮ることができてまじよかったww可愛いwwチキンリトルにそっくりな子www

火金バイトだったけどこれから毎日が半ニート生活wwちゃんと学校には行ってるけど!
平日にいろいろぶっこみをかけてるので^^てへてへwww

本当いいバイトでしたっww
category
日々

8mo02.jpg
8/25 ハコスタEXE
猛獣使いと王子様
シルビオ@美咲ちゃん ティアナ@きりや

ここから猛獣3連発いってみます(笑)

今日の教習も夜でぐったりしました・・・orz
夜道コワイヨーーー;;
卒険が近づいてどきどき・・・・
category
日々

6vo08.jpg
6/12 サンポート
初音ミクproject DIVA 2nd
鏡音レン@零音 鏡音リン@きりや
photo ANNAさん

やっぱ似てるかしら・・・(笑)
リン2回目でかなりマイナー衣装・・・でも楽しかったです^^
この週は車、学科の追い打ちをかけて、朝早くてつらかった記憶しかないです(笑)
category
日々

6magi04.jpg

6/5 神戸サンボーホール
魔法少女まどかマギカ
鹿目まどか@きりや 暁美ほむら@美柴朔さん
photo 美袋まこさん

特にこの日も書くことはないです(笑)
category
日々

6exe04.jpg
6/18 ハコスタEXE
猛獣使いと王子様
アルフレート@八朔氏 シルビオ@美咲ちゃん エリク@飴ちゃん ティアナ@きりや
photo 美袋まこさん

楽しかったなぁ猛獣・・・!
いつかマティアスと合わせしたいです。

久しぶりにこの日車がありました。
夜に車乗ると本当感覚が意味不明になります。夜道なんて走るもんじゃない!
category
日々

10ame01.jpg
10/23 コスベルC
オリジナル
金髪の子@飴。ちゃん 男娼@八朔氏 女娼@きりや 

私ただの雪子である(笑)
飴誕でやってきた!!飴ちゃんプロデュース!
コスベルC面白いスタジオだった^^
前半は華鬼もやってきたんだけど、ひさぶりの男装で私死んだ(^O^)やっぱ私もう男装はしねぇえええええ
まじおとなしくカメコしとけばよかったとだいぶ後悔(笑)
メインの華鬼と神無はたくさんカメコできたからいいんじゃないかなって思った!!
後半も時間が全然なくて残念;;時間ないのつらいね;;
食べる時間なかったケーキ&ワッフルは地下鉄のホームで食べたとか(笑)
飴ちゃんが誕プレ喜んでくれてよかったですww

帰って写真見たら私いろいろ変なとこ写ったりしてて涙目;恥ずかしすぎるぜ・・・・
category
日々

10uta01.jpg
10/22 府庁旧本館
うたの☆プリンスさまっ♪
七海春歌@きりや
photo 美咲ちゃん

この日、美咲ちゃんと砂春で合わせしてきましたー♪♪
2ショはきっと後でもらえるはず・・・制服初出し記念にペタリ。

新会場に行ってきましたーー!雰囲気的にはグッゲンみたい(行ったことないけど)で、まぁまぁ広かったです。ただ人数初会場にしてはいっぱいいたので、これ以上増えるとあんまり写真とれないかなって思います;;
でもそれなりに写真はいっぱい撮れたので満足^^
時間前に切り上げて、帰ろうと思った瞬間に雷が鳴り始めて大変だった気がする;;
京都駅でおいしいケーキ食べてまったりお話して、アムネシアの話かなり聞きまくった記憶しかないww

まぁまぁな時間になって別れて、そして私はS氏宅へ突撃しにいきました。相変わらずS氏は暖かく迎えてくれてありがたやーーww絵の話聞いたり、悩み聞いてくれたりして、本当充実した土曜日でしたww
S氏にうたプリグッズプレゼントしたら喜んでくれたので嬉しかったです☆
トキヤラブ!!
category
日々

8uta08.jpg
8/28 六甲アイランド
一十木音也@みとつん 七海春歌@きりや

そっと音也が教えてくれるとか妄想しただけで鼻血出る(^v^)
category
日々

9one13.jpg
9/15 ハコスタFOR
ONE PIECE
ボア・ハンコック@きりや
photo 澪ちゃん

ピンですみませーーん。
category
日々

09uta03.jpg
9/8 某所ロケ
うたの☆プリンスさまっ♪
一ノ瀬トキヤ@八朔氏 七海春歌@きりや

貼り逃げっ!
この週は修羅場で、更新途絶えてたので・・・(笑)
category
日々

10saga09.jpg
10/15 有田ポーセリングパーク
Wand of Fortune
ルル@きりや
photo 永人すん


有田ポーセリングパーク正面!本当ミルスクレアだったんだって・・・
この日は車はなかったので、写真張り付けて逃げるぜーーー(笑)
category
日々

10saga06.jpg
10/15 有田ポーセリングパーク
Wand of Fortune
ルル@きりや
photo 永人すん

まじでぇここミルスクレアだったの!!!!この興奮をいつか画像まとめてお伝えしたいと思いますどっかで。
庭がプーペがいそうな庭だったし、門が素敵すぎた(*´艸`*)ウフフフ
本当魔法学校の生徒がいても絶対いいところだと思いますキリッ

いつか合わせとかほんのり思ったけど場所が場所なんでうーむって感じですが。同志募集中(笑)
category
日々

10saga03.jpg
10/15 有田ポーセリングパーク
TOX
ミラ@きりや
photo 永人すん

出してみたくてやってみました。思った通り動きにくい、パンツ見える、いろいろ崩れるのオンパレードでしたorz来月の合わせ大丈夫かしらwww改良するとこがわかったのでやってよかったなって思いました。
category
日々

10saga01.jpg
10/15 有田ポーセリングパーク
ポップンミュージック
ROSE MARY@きりや
photo 永人すん

本当ここは異世界でした!!本当いいロケ地で興奮しかしなかった!
永人すんの車でぷーーーんと行って快適快適^^^^^^^^しかし田舎過ぎてwwww

パンピーが一時増えたり減ったりでどぎまぎしたけど、いいところには変わりなかったwww
佐賀の端っこだったから特急とかで行くときついなーと思いました。九州の特急はつらいのは本当わかっている私。
母に福岡まで来たなら大分までくればよかったのにって言われました。ごもっともです。
初めて永人すんの実家にお邪魔したり温泉に行ったりで素敵な旅行をしてきました♪楽しかった♪♪

しばらく私の写真ばかりであれですが、ぺたぺた貼って雰囲気を伝えていきたいと思います。

みんな行こう九州!!
category
日々

tamesi2.jpg
10/01 ポルトヨーロッパ
Wand of Fortune2
アルバロ@八朔氏 ルル@きりや
photo HARUKI様

旅立つ(立った?)ので貼り逃げしていきます!!それでは行ってきます!!
category
日々

10wand08.jpg
10/01 ポルトヨーロッパ
Wand of Fortune2
アルバロ@八朔氏 ルル@きりや
photo HARUKI様

今日はまた教習で、しんどかった・・・なぜうまくならない私。
カーブで減速したいのにできないし、てか速度出すところで絶対出したくないし。
スピード出せ出せって言われても・・・怖いし。のろのろ運転が性に合ってるとか。まじ車運転向いてないぞ~!
教官のお言葉が岡山弁ばりばりなので時々何言ってんのって思うことも多々(笑)はぁ

あっ明日から夜行で福岡に行くぞ!!土曜日雨予報とかオワタんだけどね・・・なむなむ
ウィッグつくろー!

category
日々

10tog03.jpg
10/9 神戸FFP
TOG
アスベル@澪ちゃん シェリア@きりや

雰囲気が好きだからあげる^^ラントな感じが出てればいいなぁ・・・
本当アスシェリが好きで、久しぶりにTOGできて楽しかった。
テイルズの好きなノーマルCPを3つ、友人とスカイプしながら語り合ったんだけど、やっぱアスシェリが入って、その他だったらアシュナタ、ロイコレってなった。その他基本主人公、ヒロインは好きだぁww
んで、好きな男・女キャラも前つぶやいたけど、
男→リッド・アスベル・ヴェイグ
女→ヒルダ・シェリア・ミラ
ってなった。女のキャラとかもう系統がばればれで・・・10月11月とかけて、全部する予定なんでやったぁ!
ヒルダもきっとできる年齢になったし(笑)てか年齢超えたか??
そんなこんなでテイルズはやっぱり好きだなーーって思う今日この頃です。
category
日々

10wand07.jpg
10/1 ポルトヨーロッパ
Wand of Fortune2
アルバロ@八朔氏 ルル@きりや
photo HARUKI様

やっほううううい!ついに写真もらったよ★いっぱいいっぱい撮ってもらったから絶対フォトストックとか作ってやるぅぅううう!フンフンフン
念願のポルトでロケできて本当楽しかったなぁ!意外とポルト狭かったけど!!
私大満足ですwwワンド2最近全然できてないけど、なんかアルバロのことを考えるとぼーーってしてしまう。
余韻に浸りすぎてやばい><;;またしたいなぁと思う、本当に<●><●>
9日にワンド2のエストをされていた方がいまして、すぐ様撮らせに行ってもらった(笑)あーエストは楽しみで残してるwwゲームがんばろーー
category
日々

10tod01.jpg
10/9 神戸FFP
TOD2
カイル@澪ちゃん リアラ@きりや

あんまTOD2の2ショが撮れなかったなぁ・・・
TOGに気合いれすぎた(笑)休日っていいな~
最近ずっと車か学校だったりしてるから、本当疲れる(;_;)特に先週はしんどかった・・・
東京・仮免と続いたから生きた心地がしなかったぜ・・・
あっ木曜日、あめとーーくのスペシャルがあって、本当にお腹がよじれるほど笑った。
大人げない野球とか、絵心ない芸人の絵とか最高ww私も絵心はないのであんま笑うといけないのですが、あれは面白い!!私も一回書いてみようかな~って思いました。
category
日々

10tog01.jpg
10/9 神戸FFP
TOG
アスベル@澪ちゃん シェリア@わたし

レポー!
日曜日、神戸FFPに行ってきました!どうしてもここでテイルズをしてみたかったので澪ちゃんを誘ってTOGとTOD2してきました!
やっぱりラントでしたwwすっごくきれいな場所で、3脚大先生を駆使してけっこう写真撮れて満足^^
D2するとき私体力残ってなかった気がするけど・・・(笑)
この日レイヤー<一般の方な感じでorzってなってたけど、子ども連れとか何の作品かわからないだろうのに、手振ってくれたり、写真撮ってーーって言われてすっごく可愛かったです。プリキュアとかじゃなくてすみません。
ミニ電車みたいなのが走ってて、シュールなことが起こったりして面白かったです。

この日はいろいろスムーズに行って、帰る時間とかめっちゃ早かったです。9時には家に着いてびっくりでした(笑)でもとっても楽しかったです★
また機会があったら行きたいなぁ・・・
本当澪ちゃんありがとうーー!
category
日々

写真選定中・・・

あぁあぁもう眠いったら眠い・・・すべて車のせいだ(´Д`)
午前中行くと体力が持たない・・・orzorz
早く楽になりたい・・・
そんなこんなで明日は澪ちゃんと一緒にテイルズ祭りしてきます♪♪楽しみ^^
しかしカメラセルフでしなければならないのでつらいです(´;ω;`)
がんばる!そしてめちゃイケ見終わったら寝る・・・もう限界だwww
category
日々

写真選定中・・・

あー全然写真あげれてない・・・いつかまとめてうっぷするのでそのときは知らせます(笑)
今日も今日とて教習で・・・特にいうこともないな。最近疲れてたまらないのです。昼まで寝てることなんてない(世間じゃ当たり前)これを機にいい生活をしなくちゃなのかな(笑)

あっラギルート攻略したので下に感想書く☆
category
日々

写真選定中・・・・

路上でてきました。怖かったけど、意外とスピード出せるものだなって思いました。事故らないようにがんばる!明日も路上あるぜ・・・・疲れる(´Д`)

ワンド2プレイしてて、色々言いたいから書く!ネタバレあるから読みたい人だけ続きからどぞ☆
category
日々

写真選定中・・・・


今日仮免試験でした。そしてなんとか合格しました♪ やったぁぁあああああ!!
S字で脱輪したけど、即効バックしたらなんとかできた・・・本当よかった・・・
学科もドキドキでしたが、なんとか合格して、仮免もらった!!何このぺらい紙(笑)
原付とかも少し乗って面白かったです。
明日から路上だ・・・うわぁ・・・緊張するなぁ(´Д`)
category
日々

写真選定中・・・

最終で帰った後の朝一の車はきつかった・・・ 久しぶりに乗ると感覚がわからない!!
S字もクランクもやっぱり苦手だーーーー;;;

車+バイトでもうくたくた。だけど明日はいよいよ仮免だぁ・・・死ぬぜ(´Д`)ああああ
category
日々

写真選定中・・・

今回の東京への最大の目的、ないていしきなるものに行ってきました。
同期になる人が多い多い・・・色々思うこともありますが、がんばって行こうと思いました。

あんまり書かない方がいいかなと思いまして、今日は終わります。
帰りの新幹線で食べたアイスがまじおいしかったですww
category
日々

写真選定中・・・

わお!また止まってた・・・最近ずーーっと忙しくて(´Д`)
10月2日は小学2年生まで大阪に住んでたのですが、その時のお友達と会ってきましたww東京に!
十数年ぶりとかwwやはり街の子はおしゃれさんになってて田舎人は相変わらずでした・・・
池袋に連れて行ってもらい、ナンジャタウンに行ってきましたwww友人へのお土産と強調しまくってうたプリのガラポン的なのに並ぶ隠れヲタク(´Д`) それにしても人が多かったほんと多かった・・・
商品売り切れ多かったけど、なぜか音也&トキヤはたくさん余ってたぞ!大歓喜ww
ちゃんと友人S氏へのも買ったし私大満足だお!!

そうそう、さすが大都会なんかの映画の有名人がキャンペーンしてたんだけど、全く誰かわからなかった(´Д`)
男の子4人でしてて、でもわからなすぎて・・・(笑) 普通に写メパシャパシャ撮られてた。こうやって有名になっていくのかな・・・

そんな感じで友人宅のおうちに突撃してお母様とも再会を果たし、過去の写真見て盛り上がったりで懐かしい話に盛り上がりすぎました。十数年ぶりでも楽しく盛り上がれて(パンピーだったけど)本当幼馴染っていいなって感じました。
パンピーの部屋はやはり可愛くて私も次引っ越ししたらちゃんとしようと心に固く誓いました。
category
日々
