Entry Navigation
  • スポンサーサイト


category
スポンサー広告

今回はエスト編

待ってましたエスト君。基本的に私はショタは興味ないのに、エスト君は特別☆
無印のときに期待せずやっていったらせつなくて可愛くてエスト君☆
期待大でしたら期待通りでした。おばさん大満足だよエスト君☆
無印のときと一緒な感じで、面白かったww最後にとっててよかったエスト君☆
3年後の姿みてさらにうっほってなって、やっぱよかったエスト君☆

category
日々

今回はビラール編

一番言いたい事
殿下なのに、殿下なのにエロが、エロスが少ない
えっなにFDとかならみんなの前でいちゃこらいちゃこらしてたのに・・・
いくら祖国のためと言ってても・・・祖国とルルを天秤にかけたら迷うのかそういう殿下だったのか。

無印のときとかこんな感じだっけと・・・まぁ口調も関係してるからかなww
「~デス」で進んでいかなかったからな~
なんで無印は朝チュンあって今回は何もない、むしろなぜユリウスの方がエロい意味がわからない←
衣装もお腹腹筋丸出し、殿下どうしたこれは・・・
知ってたけど殿下も意外と腹黒くてwww

殿下もノエル同様無印の話が好きでした。
category
日々

今回はラギ編

ラギさん!あんなドラゴン体質で悩まされてたのに、某ドラゴン様に会いに行ったら序盤で体質改善とか・・・
無印のときの苦労は・・・・思いました。
しかしドラゴンか人間かっていう選択で生きていくっていうのもそういう展開なのかーと驚きもなく、おぉと進んでいきました。
ルルが泡みたいな中に入ってて外からラギがルルにちゅっとするスチルはすっごく可愛くて好きですvv
現代に戻ってドラゴンになるのを抑えるため(?)に3年間ルルを放置プレイなのがさみしい・・・
ルルはもちろんラギのふるさとにお手紙書きまくってたけど・・・うーラギだからかな(笑)
しかし3年後のラギのたくましいお体にびっくりでした。むきむきぼでー

あ、ラギのパパも登場してママも登場、いろいろびっくりラギ君でした。
抱きつかれてもちびドラゴンにならなくなったのはよかったのかしら。でもチビドラも好きだったなぁww
無印と2でしたらどっちでも話しいいなと思ったラギルートでした。
しかし衣装・・・
category
日々

今さら更新っ!!!

今回はワンド2ノエル編

あのノエルだよっ!!!ギャグ担当、チェリーボーイノエルくんです。
話しすっっっごくシリアスな展開に向かっていって悲しくなりました・・・
ワンド無印のラブリー大魔法な展開はどうした!?
プ―ぺ、ルエノのくだりはどこいった!?!?
とあるシーンでノエルさんがうわぁぁぁあああってなっててみているこっちが泣きそうになりました・・・グスン
ずっとあのことを心に背負って生きていくのがかわいそうで・・・
無印のままのノエルで3年後を迎えて欲しいです。

しかし今回、ユリウスノエルが無駄に仲良くて驚き、これはっと思いました。

ノエルはやっぱり無印のあの感じが大好きでした。
はぅあ・・・・
category
日々



ワンド2コンプしたぁあああああ(´Д`)(´Д`)
明日英語のテストあるのにてへてへ

全キャラのHAPPYEDはしてたけど、他ちょこちょこ回収していったら1日が終わった・・・
しかしご褒美のスチルの病院は可愛い・・・・ナースするぞ・・・
やるのは、ネグリジェと3年後(2つ)と浴衣とナースだ・・・私は絶対3月までするぞ・・・

人気投票結果きた!バロさんおめでっと!上位ベスト3が私のベスト3と一緒で幸せでしたwwwぬふふふふ

各キャラの感想書こうかな!

今日はユリウス

こいつ手が早いのなんの・・・・////途中びっくりした(´Д`)まぁ知ってたけど、まさか殿下よりもえろいなんて/////
今回はユリウス&ノエルで行動していくのが多いんだが・・・
こんなにくっつきすぎていいのか2人と思った・・・部屋一緒だしね~~
この2人の大筋の話が一番つらいなぁって感じました。
魔法っていうのが2人にとってどうあるべきかというテーマで突き進むから、シリアスだし・・・戦争ものだし・・・

ユリウスはまだいいけどノエルがまじ可愛そう・・・これはノエル感想で詳しく。

ルルちゃんが衣装お披露目にいったとき公開セクハラしててお腹さわさわとかwwwやりよる////天然コワイナ

そんなこんなで最後までユリウス・ノエル・ルルの3人仲よしで突き進むのもいいけど2人きりの世界で終わってもいいのではないかと思いました。ワンド無印の方とまぁ一緒くらいかなと思いました。はい。
category
日々

11toki03.jpg
11/13 鶴見
うたの☆プリンスさまっ♪
一ノ瀬トキヤ@谷口さん 七海春歌@きりや

12月3日についに大型の主催とかやっちゃうのですが、今からどうしようかあーだこーだひとりで悩んでます(笑)
プリンス7人も揃うとかすごい!うたプリパワー半端ないwwww
musicしたいけど、今は違うのやってるしなと悶々・・・
トキヤ・・・音也・・・///////////

category
日々

1119C0127.jpg
11/19 時空館
TOX
ジュード@RIKUさん ミラ@きりや
photo jjさん

アムネシアプレイ後はデスコネクションいきます。
マスケティアのキャラデザの人だからwktk若干声優さんも被っててwktk
デスコネの方が早くに発売だったけどね~~

てかマスケティアのVFB予約しようと思ってたのに予約しそびれた・・・・泣きたい、そして泣きたい・・・
ごめんアトス、ポルトス・・・
BOTの2人に日々慰められる有様であります。これは予約再開とか発売日にがんばるしかねぇ!!
私は絶対買うぞ!買って2人を拝める毎日にするんだっ!!!
アトス、ポルトス愛してる(´З`)チュッチュッチュ
category
日々

11koi06.jpg
11/20 ATC
恋色病棟
ミク@さくらちゃん みきれてるのはわたし

祝日は引きこもってアムネシアプレイしてましたん。
それでコンプリートしましたー!さくっとプレイできてびっくりー^^
イッキさんが一番好きでした☆
感想書く。CZも詳しく書きたいな←

シン・・・名探偵コ○ンをしている気分になりました。推理系乙女ゲー新鮮!!声かっきーでずっとラギの燃やすぞこらな感じしか聞いたことなくてシン大人しくしゃべるのでこれまた新鮮!!主人公思ってたり、トーマとのやり取りが面白かったです^^
シンルートのワカさんが一番好き(*´艸`*)

イッキ・・・女ったらしって聞いてたのでどんな奴だと挑んでいったらやさしいじゃないの!主人公思いすぎててww声がきしょうで素敵ボイスwww一緒にバイトしてください。パフェの作り方教えてくださいww 彼が一番好き!!

ケント・・・へいへい!石田彰wwwこのキャラまじでCZの哲学者と被りすぎてて受けた!言い回しも似た単語をチョイスしてきたぞ^^ 聞いてたけど一番平和なルートでした。水着のシーンはとてもおしかったですww このルートのミネが超好きです!

トーマ・・・病んでた!やっぱり病んでた!!!この人だけ登場人物少なすぎてかもう2人の世界!?!!!??
ホブルディ(ウィスプ)の例のスチルを思い出すような彼ww HAPPYEDは意外と普通だったけど、彼の本気はBADっていうのがわかりました。

ウキョウ・・・たびたび上記4人のルートで殺されたりしまくりましたが、彼純粋すぎではない!!!?
時を超えるとか時系列とかこれもCZに似た感じだったけどウキョウってなりました(´Д`)彼がいなかったら物語はないとかww隠しルートにふさわしい・・・ 宮田にしてやられました。うむ。


アムネシア主人公可愛い!!!ちょこちょこ準備していこうと思います。やりたいなっアムネシア☆
category
日々

11koi05.jpg
11/20 ATC
恋色病棟
ミク@さくらちゃん

まじ大天使(*´艸`*)(*´艸`*)

本日旅行から帰ってきましたん!
松山、香川よりも都会だったよ←
城行って道後温泉本館行って蟹と肉をたらふく食べた記憶しかありません。
あと四国4県のカピバラさんゲットしてきましたん。
母は相変わらず能天気な感じで、くだらないことばっかり話してた気がします。
今度こそ韓国行くぞーーー!!
category
日々

11koi01.jpg
11/20 ATC
恋色病棟
ミク@さくらちゃん ルカ@きりや

さくらちゃんのミク大天使だよおおおお(*´艸`*)

色々詐欺ってるこの日記ですが、本日は母と道後温泉に行ってきまする^^
ただの慰安旅行!!
category
日々

11atc.jpg
11/20 ATC
うたの☆プリンスさまっ♪
一十木音也@さくらちゃん 七海春歌@きりや

20日はATC行ってきました!さくらちゃんと初2人!ATC前日に色々ついったー上で噂が飛び交ってたみたいですが・・・
更衣室でもちらほら噂聞いたりして;;;
相当問題になっているようですな!
てかついったーの情報力はんぱないって思いました・・・怖い怖い;;

日曜のATCなんてとも思いながらも意外と更衣室にも入れたし、プリクラも撮れたし満足☆
マスケティアのレイヤーさんがいて私のテンションがすっごいことになった(笑)だって好きなんだもん!

さくらちゃんの音也もミクも可愛くてキュンキュンした!!写真ミクの勢いでたくさん編集した←
美少女いいよおおおお!!

アフターもまったりしゃべって本当楽しかった^^12月もうたプリで会うから超楽しみ!!
さくらちゃん本当いい人だぁ・・・!2月にうっかりワンドも←(*´艸`*)

2日連続でコップレ体力的にきついのですが、それでもやっぱり楽しかったです^^
私に楽しみをありがとーーー!!
category
日々

1119C0041.jpg
11/19 時空館
TOX
ジュード@RIKUさん アルヴィン@美咲ちゃん ミラ@きりや
photo jjさん

今更レポーー!
初時空館行ってきました^^ATCからいっつも眺めてただけだったけど、まさか行けるとは思わなかった!
一回行ってみたくて本当よかった(*´艸`*)個人主催の撮影会らしく、レイヤーさんもぼちぼちで、だけどぱんぴー多くてあはって感じ(笑)
一回地下に行ってあの球体のとこ行く過程とか超面白かった!!
テイルズって感じの天井が球体だったりしてすごかった^^思ったよりも寒くなかった!
合わせもジュード君とアルヴィンと合わせできて楽しかった!!
ミラまじ移動が大変でorzってなったけど;;またしたいなーーー

次の日もあってS氏宅へお泊りに行きました♪ S氏の前だと本当色々話してしまう~(笑)
昔からの仲だからめっちゃ話しわかってくれて楽しかったです!!
しみじみ私が昔から変わってないなって感じてしまうww

そんなこんなで一日終了!
category
日々

11toki02.jpg
11/13 鶴見
うたの☆プリンスさまっ♪
一ノ瀬トキヤ@谷口さん 七海春歌@きりや

明日は時空館でエクシリアしてきます!何気に時空館初めて☆行けてよかった!寒さ大丈夫かな・・・
category
日々

11tov02.jpg
11/13 鶴見
TOV
ユーリ@谷口さん エステル@きりや


ぬーーん今日も特に面白いことなかったな・・・
昨日のスカイプトークから一気にぷよのことが愛しくなってしまった・・・
シェゾの首考えるとやっぱり笑うwww
友人の絵見るの楽しみだ☆
そして私はやっぱルルーが好きだ!!!!!
category
日々

11toki01.jpg
11/13 鶴見
うたの☆プリンスさまっ♪
一ノ瀬トキヤ@谷口さん 七海春歌@きりや
今日は友人Mさんとスカイプしてましたー!
ひたすらぷよぷよの話ししてたww
首がないシェゾに大爆笑して今でも思い出すと笑ってしまうvV
あとはテイルズの話とか昔話とかvv友人のぷよの絵がとってもとっても楽しみです!!

今からTOVしよー
category
日々

11tov01.jpg
11/13 鶴見
TOV
ユーリ@谷口さん エステル@きりや

本日ロケしてきました!鶴見は寒かった・・・平日だけどやっぱ人は微妙にいるもので(笑)
谷口さんとひさぶりに合わせしてもらいました☆
イケメンユーリとトキヤにによによしっぱなしww
寒い中2ショ撮るのに必死な2人でした。鶴見今年はもう行かないかな・・・

アフターでは梅田の某所にいって麺すすって帰りましたww
乙女ゲーの話とかテイルズとか話しまくって楽しかったです^^
ちゃっかりワンドとか話しでたので今からwktkしてます^^
お疲れさまでした!
category
日々

11uta05.jpg
11/09 ハコスタDUO
うたの☆プリンスさまっ♪
音也@美咲ちゃん トキヤ@卯月蘭さん 春歌@きりや
photo 卯月星七さん

*今までの記事更新しました
明日はロケでTOVとうたプリしてくる!!超楽しみ!!
ただ寒くないか心配である・・・冬嫌だな・・・
category
日々

8uta09.jpg
08/28 六甲アイランド
うたの☆プリンスさまっ♪
音也@みとつん 春歌@きりや

写真上げまくってたら何をあげたとかいつの写真とかわからなくなるwww
まじこの写真達無作為に選びすぎてる・・・
まぁいいか(笑)
土日死んで家帰ったのにTOVしまくってる私がいます。寝不足でやばいやばい(*´Д`*)
category
日々

11lulu02.jpg
11/09 ハコスタDUO
ワンドオブフォーチュン
ルル(妖精姫)@きりや
photo 星七さん

今週の土曜日曜は学校の用で潰れる(た)よぅ・・・はぁ・・・
category
日々

11uta01.jpg
11/09 ハコスタDUO
うたの☆プリンスさまっ♪
トキヤ@卯月蘭さん 春歌@きりや
photo 星七さん


今日はぽっきーの日か・・・
11時11分11秒には私ゲームしてました(どうでもよい)

明日、あさってはコップレじゃなく学校の用事でお出かけです・・・ツライ・・・だりぃ
お泊りだけどwktkしない鬱。

でも火曜にまたロケに行くから自分ファイト。

予定テイルズとうたプリしかないかもって思ってたけど20日に無理やりボカロすることになった☆
超嬉しいvv可愛いミクと合わせなんで楽しみ☆
category
日々

11uta03.jpg
11/09 ハコスタDUO
うたの☆プリンスさまっ♪
音也@美咲ちゃん 春歌@きりや
photo 星七さん


やっと衣装から解放されて今ひたすらいろんな積みゲーを消化していってます。
TOVとか特に・・・(笑)
あと乙女ゲーもCLOCKZEROクリアしそうだよvvがんばってるんだよ!
意外と終夜が良くて結局みんな好きになってしまいました(笑)
理一郎が一番安心の子でした。
鷹斗がんばったら終るから自分ファイト!!

アムネシアもちょこちょこやってたり、その他いろいろがんばらないといけないなっ!フンフン
無双OROCHI2も絶対やりたいしそれまでにいろいろ終らせるぞぉおおお!!
category
日々

11uta02.jpg
11/09 ハコスタDUO
うたの☆プリンスさまっ♪
音也@美咲ちゃん トキヤ@卯月蘭さん 春歌@きりや
photo 星七さん

撮影会行ってきました!
うたプリとフリーでルルしました☆
初めてのハコスタDUOだったけど意外と狭かった・・・これはシェア2組でも狭いくらい(笑)
美咲ちゃん音也と初めましてな蘭さんのトキヤで音トキ春でした☆
幸せだったww3ショは星七さんに撮ってもらいました!
普段はコスしてるそうで、蘭さんとの姉妹で2人とも美しかったww

後半は美咲ちゃんは翔ちゃんのCDジャケ、蘭さんはHAYATO様!!うたプリたくさん見れて幸せでしたww
私は一人でワンドの去年のクリスマスの妖精姫してきました。ひたすら愛だけで突っ走った結果となりました。
地味にお金かけたし(笑)もう1回、ユリウスたちの雪の妖精さんたちと合わせしたいなと思ってます。
杖もバージョン2になりました。もう壊れない!最初からライオンさんの板で作ればよかった・・・

アフター無しで帰ったので岡山着くの超早かった・・・ミタさんに間に合ったっていう(笑)
にしても梅田のユザワヤ初めていったけど本当素晴らしいことになってる。
バス乗り場の近くにカピバラショップとユザワヤって私ほいほいなお店で幸せですvv

あんまりレポになってないけどこんな感じでしたーーー。
category
日々

10uta03.jpg
10/22 京都府庁
うたの☆プリンスさまっ♪
四ノ宮砂月@美咲ちゃん 七海春歌@きりや
photo ゴンさん

せっかく写真をもらいましたので連投しますvv
月曜、5時半までいろいろ作ってなんとか終わらせた・・・
もはや火曜か(笑)
12時過ぎまで寝て学校に行ってそのあと映画観に行けました!!!
念願の三銃士www
すっごく面白かった^^話も超単純でテンポよく進みすぎて良かったです!
オーランドブルームが敵役で違和感が否めなかった・・・だってウィルターナーだよ(笑)
今までだったらオーランドブルームはアトスとかやるんだろうなって感じ。
ミラジョボビッチも素敵だった!!美人だぁぁ!

三銃士って聞くと私ははマスケティア祭りが繰り広げられてアトスポルトスアラミスロシュフォールリシュリューって聞くたびに彼らが私の脳内を暴れまわり一人でうはうはでした。
マスケティアって英語で聞くとそれだけでによによよかどんだけマスケティアなんだ自分。
マイナーな乙女ゲーだけど本当に面白いゲームだと思います。主人公があんま可愛くないのが残念・・・
でもアトスかポルトスがいるなら絶対したいいいいい一人だったら別にいいんだけど。
公式のファンブックも出るみたいで楽しみvvv
アトスvvポルトスvvv
最近ついったーで彼らのBOTと戯れるのが楽しいです。

あっ明日は撮影会でルーレットコンビに挟まれるvvv 音トキデートvvv
後半はフリーで懲りずにルル!!妖精姫!!衣装間に合ってよかった^^杖もバージョン2仕様で行くぞーーー楽しみw
category
日々

10uta01_20111116003331.jpg
10/22 京都府庁
うたの☆プリンスさまっ♪
四ノ宮砂月@美咲ちゃん 七海春歌@きりや
photo ゴンさん

水曜にまた撮影会がありますので、フリーはどうしてもクリスマスの妖精姫のルルがしたく、一日中フリルと闘ってた・・・
まだ終わってない・・・

羽忘れてたりアクセサリーが全然違ったりするのですでにリベンジ希望です・・・
雪の妖精だちが欲しいな・・・はぅぅぅぅ

メスの特性の奴が始まってしまい腰が痛くてたまらない一日でした。
category
日々

11tor01.jpg
11/06 サンスクエア堺
TOR
マオ@空紫さん ティトレイ@RUIさん ヒルダ@きりや

サンスクでリバース合わせしてきました!
念願ヒルダできてうれしかったですww
シャドーが気に入らなかったり、カラコン間に合わなくてもう一回くらいしたいなーと・・・
マオもティトレイも素敵だった☆
雨が降るとか心配してたけど、案外もちました!!
アフターではテイルズの話ばっかりして面白かったです!
12月にファンタジアすることになりまして今から楽しみ^^♪

サンスクなくなるのさみしいな・・・><
category
日々


とりそぎ・・・
明日はサンスクでリバース合わせしてきます☆
念願ヒルダ!!超楽しみ^^
category
日々

05_20111105024251.jpg
10/01 ポルトヨーロッパ
Wand of Fortune2
アルバロ@八朔氏 ルル@きりや
photo HARUKI様

フォトストにあふれたのをちょこちょこあげていきます。
今日やっと7人のハッピーEDを迎えました(*´Д`*)一人ずつ感想を書いていこうと思います。
私の心をうった感じは下の通りです。

良かった
アルバロ・ソロ・エスト
普通
ラギ・ユリウス
ちょっと・・・
ノエル・ビラール

こんな感じ。
ノエルは悲しかったし、殿下はあまりエロくなかった(笑)のが残念・・・
後日から個別に書いていきます。

とりあえずソロとエストと合わせしたいです。ふんふんふん
category
日々

11j06.jpg
2010/11/23 百花プラザ
初音ミクproject DIVA 2nd
鏡音レン@零音 鏡音リン@きりや

ジェミニの衣装!急遽作った気がするお・・・
1年経つとか信じられない・・・

今日やっと、教習が終わりましたvvすっごい疲れたけど、あとは免許センターに行くだけ♪
安寧の日々が訪れます(笑)
車・・・本当乗れる自信がない・・・年末実家に帰った時に乗ると思うけど、母のライフどうなるかな♪♪

最近海外ドラマのDVD(not韓流)にはまってまして、連日寝不足です・・・明日もDVD借りてこよう!
しかしつ○やは高いな・・・;;
category
日々

6exe05.jpg
6/18 ハコスタEXE
猛獣使いと王子様
アルフレート@八朔氏 エリク@飴。ちゃん ティアナ@きりや
photo 美袋まこさん

いよいよ明日車卒険だぁ・・・失敗しないようにがんばる・・・
とりあえず車間距離と目視とブレーキと停止位置さえクリアすればいいかなwww
自分ファイトオオオオオ!!!

そして最近AAAにはまりました。ようつべで毎日聴きまくってます。男たちがイケメンです。
歌って踊って両方うまいって本当素晴らしいね☆
category
日々

9atc02.jpg
9/24 ATC
うたの☆プリンスさまっ♪
来栖翔@零音 七海春歌@きりや

火曜何もないとか楽^^
ロンハーと謎解きはディナーの後でどっち見ようか・・・
まじきたがわけいこ可愛いすぐるwwwww

あっ今までの10月分日記書き上げましたよーー暇人な人だけ遡ってみてやってくだせーー(+_+)
category
日々
