Entry Navigation
  • スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

あっこの日はうたプリの大型合わせでした。
これ珍しくレポアーカイブに載せようと思ってますのでしばらくお待ちを←

ワンド2の総評が書きたくて(笑)
ゲームシステム的
やっぱワンドならではの作業ゲーでした。つらい人にはつらいのかなぁと思ったり・・・
しかし、私はワンド2が発売されたとき教習所に通っていたので合間合間にひたすら石集めにいきました。
車運転するより石集める方が楽しいので全然苦にならなかった(笑)
個別ルートに入ったらセーブして家でゆっくりプレイをしてたのですっごい楽しめました個人的に^^
フルコンプするなら時間ある人、本当にワンドが好きな人じゃないと無理なのではって思いました。
フルコンプのご褒美CGはこれはこれで萌えたのでやってよかったですvv
全員EDフルコンあとに全体EDもあったのでこれもよかったワンドならではですね^^

キャラ編
お気に入り
バロさま エスト君 ソロ
普通
ユリウス ラギ
無印の方がよかった
殿下 ノエル

人気投票みてもこんな感じの順位だったからみんな思ったことは一緒かなって思いました。

その他
しかしワンドはやっぱり大好きなのでやってよかったゲームでした。ドラマCDも聴き漁ってるし、オトメイトのウェブラジオでワンドキャスト出るのしっかり聴いてるし、オトメイトのイベントもワンド見てによによするし、VFBもちゃんと読んでます!
今月に発売する希望の書が早く読みたく思います。Xmasもあるしねww
ちゃっかりオトメイトモバイルにも入ってしまい私廃人化してます。

最後・・・・ワンドコスしたいです。
スポンサーサイト
category
日々

最後!バロ様ルート

最後になりましたけど、最初にクリアしたキャラです(笑)
買ったその日にパートナーバロ様選択GOGOしました。
9/29に発売で10/1にコスしたの世界で私たちだけだと思ってます(笑)
オトメイトのブログに確か、某キャラは愛キャッチがでませんがそれが仕様ですとなってたので、
某キャラとは絶対こいつだぁああと思いながらわざと愛キャッチが出ない選択肢選んだんだよ私^^
そしたらすぐハッピーED迎えたww
いきなり「恋しようかルルちゃん」ってはじまり、チュッチュッとキス魔だしベッドシーン(笑)あるし
バローーーーーー!
個別ルート入っていくとさすがあさしんバロ様本領発揮です<●><●>
選択肢違うとすぐゲームオーバーになるし、バロ様鬼畜です。
愛キャッチじゃない選択肢がハッピーED迎えるなんてww
現代に帰ってきたときのスチルのバロの表情が好きです。VFBにバロの目が笑った瞬間でしたって書いてた。
3年後のバロ様のかっこうもいろいろ面白くてやっぱバロ様好きやわ~~´v`
category
日々

今回はソロ編

見た目、そんなに興味なかったけど、お話よすぎて、よすぎておばさん発狂しました。
最後一緒に現代に行って終るんじゃないかと思ってたけど、ソロいい子すぎた(;_;)ブワッ
ついでにペルーとソロコンビも可愛くて・・・
最後のスチルの某魔法具店の某仮面の光る眼がおかしかったっすww

ワンド2まじソロのためのお話でもあるんじゃないかな~って思いました。
2での新キャラあの個性的なキャラに敵うのかって思ってたけどグッジョブソロ!!

category
日々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。