Entry Navigation
  • スポンサーサイト
  • no title
  • no title
  • no title
  • no title
  • no title
  • no title
  • no title
  • no title
  • no title
  • no title
  • no title
  • no title
  • no title
  • no title
  • no title
  • no title
  • no title
  • no title
  • no title
  • no title


category
スポンサー広告

DVC00008_20120205235953.jpg
写メの続き~~アムネシア!!早くリベンジしたいよおおおww
category
日々

21223522_1.jpg
東京の戦利品だよ~☆ 相変わらずストラバです。そしてテイルズリッド手に入ってひゃっほいいいい!!ユーリが欲しかったぬー。フレン見たとき一瞬ガイきたーーって思った。そっくりです。
category
日々

DVC00011.jpg
みーちゃんに色々撮ってもらったよ!サンクスです☆ さてはて今から夜行で東京さ行ってくる(´ ・ω・`)
category
日々

DVC00012.jpg
念願ノエルルで浴衣だよ☆ ワンドはやっぱ合わせが楽しい♪♪
category
日々

DVC00016.jpg
絶賛修羅場☆ 模様もう一生書きたくぬぇ・・・
category
日々

DVC00017.jpg
今週はワンドの浴衣してきますん♪ これ普段使いにもしようvv
category
日々

no title


とりあえず日曜写メ終了!ワンドアリス3月ぎりぎりにやることになってわっしょい\^o^/
category
日々

no title


トキヤな海原さんに会ったよ^^イケメンで幸せ\^o^/
category
日々

no title


澪ちゃんチメちゃんに会ったよ!すっごい偶然^^イナイレ相変わらずすごいー!
category
日々

no title


香川のイベント行ってきた!翔ちゃんいいじゃない!春ちゃん私服突発すぎたけど楽しかったです◎^∇^◎
category
日々


ストラバで癒されます。
category
日々

no title


ストラバイベントDVDみた\^o^/超面白かった!ますますわちゃっていうかストラバ声優のことが本気好きになる(´Д`)

ストラバゲーム自体ワンドを越えた作業ゲーで鬱になりますがドラマCDさえ聞けば憂鬱さが吹っ飛ぶ\^o^/
みんな個性の塊だから愛おしい子達ばっかし(^O^)
声優もてらしーとまもるが絡むので某同室コンビが…

イベントも小野坂さんのトーク炸裂!!!あのおじ様は素敵に面白いwww 制服コスプレひゃっほぉぉい(^O^)/トークも面白いwww

笑いすぎて一人気持ち悪くなります(*_*) ストラバイベントまたあったらいいのにー絶対行くしwww
category
日々

no title


とりあえずこれにて写メは終了!
category
日々

no title


シンと!イケメンはすはす(^O^)しかし白飛びしすぎ\^o^/
category
日々

no title


トーマお兄ちゃんとwwwプリクラなんか画質悪いな…
category
日々

no title


昨日のプリクラだよー!お目当てのプリ機がなくて残念(:_;)しかしアムネシア合わせ楽しかった!また主人公の私服したいぬー(´ω`)
category
日々

no title


初コスはアムネシア^^超楽しかった☆寒すぎたけど^_^;
category
日々

no title


明日はコス始め~去年のコス納めをペタリ。初出しアムネシア!寒いけどがんばろう!
category
日々

no title


観に行きたい!続観たのもう4年前くらいとかwww今日カラオケで花の名歌ったらよけい行きたくなった!
category
日々

no title


明智の背後にフリーザー。すっごい…
明智のおかげで松風取れたよわっほい☆
category
日々

no title


できたー(^O^)
category
日々

no title


ワンドの浴衣探さないと…
category
日々

no title


そうそう。去年やったゲームで目立たないけどすっごいよかったマスケティア^^左がアトスで右がポルトス!この2人本当たまらんのだよ(´Д`)
category
日々

no title


アムネシアウィッグから手付けはじめた!団子なかなかいいできかな^^衣装本体作らないと・・・
category
日々

no title


今日からプレイ開始じゃあー!
category
日々

no title


へいへーい!戦利品だぜ☆まじワンドアリスみんな素敵すぎて幸せすぎるよぉ\^o^/
早くコスしたいなぁ^^

あと今日はいろいろ思ってたこと話してしまった・・・

レイヤーさんは所詮それまで仲ってことと一度思うべきことがあっちゃうと自分からはもういけないなぁと思っちゃった。

私が仲良くしたいと思っても相手にその気がないなら諦めるしかないか。寂しいシビアな世界だ;
category
日々

実家から戻る~~
おいしいご飯とお別れがツライ・・・
しかし頭は明日のオトメイトのことでいっぱいいっぱい(´ ・ω・`)
ワンド!アリス!ワンド!アリス!!
category
日々

やったぁ免許取得できた(´∀`)ノ
超がんばった!しかし実家帰ってこんなにそわそわしてたの初めてだ・・・
もう運転の勉強はしたくない。
そして軽は運転しやすいのぅ(*´艸`*)
category
日々

no title


熊本城行ってきた^^そしたらご当地無双がいた!清正くんやっほい☆これから見かけたら買って行こう!
category
日々

今日は友人Mさんと遊びましたww
ユーリはかっこよいや、エクシリアはあいかわず(笑)な話とか、
2人の将来の行く末の話とか、愚痴とかいっぱいしゃべった!
本当新年早々めっちゃ話して楽しかったです^^
テイルズフェス行くぞ!!
category
日々
