Entry Navigation
  • スポンサーサイト
  • no title
  • no title


category
スポンサー広告

no title


今更最新刊\^o^/
わーい読むぞ☆
category
日々

no title


謝恩会の頭~
美容室の兄ちゃんから最初お店の人かと思ったって言われてしまった(笑)そうか。化粧いつもより濃くしたからか。
男の子と会話するとなんか疲れる(;´・`)
category
日々


なんか赤い(笑)後半は私服デートでしたん☆後半の方が薄着という恐ろしいことをしてきました。

雪まで舞ってたよ;しかしショッピングしまくった(フリ)写真撮ったりして楽しかったO(≧∇≦)o

今度は宝塚でシルビオと火原さんとデートしたいです☆
category
日々


速報!音春やってきた☆一緒の制服なのでめっちゃたぎったo(^-^)oみと音也相変わらずいけめんである\^з^/チュッチュッ
ガッツリ写真撮ったん☆
category
日々

DVC00034.jpg

さて、いろんな写メがたまりすぎてて何から書こうかと迷っておりますが、とりあえずストラバ。
ラジオCD3巻目。浪川さんのターン。まじ面白いなこの人vvvv最近ぺよんが追いついたところなんですが。
マヨナカ生テレビにどはまりして。ストラバイベのときのなみかわも絶好調でしたが、マヨ生もなかなかおもしろくて・・・
ラジオCDもなかなかはっちゃけてて・・・(笑)素敵です澪くん\(^o^)/\(^o^)/

ストラバ、コスやっぱりしたくてうぉおおおって思ってたらなんか出来そうなので私ドギマギしてますwww
念願☆☆

ワンドとかPS2のときとか全然流行ってなかったのに、最近暴走気味だったし、ワンドのことで色々なこと思ったし。
好きなジャンルだからこそ・・・いろいろとね・・・
でも私はワンド命で大好きだからコスはやり続けるけど!

ということでストラバ命で生きていきます。わちゃわちゃわちゃ!!!!!!LOVE!!!!
category
日々

DVC00026.jpg

これが撮りたかった!!25周年のときの鍵と今回の10周年のワンド!!!
2つ並べるだけでによによするwwwwwww
鍵→ウィスプ ワンド→ワンドと私の大好物を連想させて。家宝にします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

現実に戻るのつらい・・・また行きたいおおおお、TOTまじ楽しかった。ひゃっほいいいいいといって落ちたの私くらいwwww
楽しいひゃっほいいいいいって感じで。最高でしたwwwwwww
category
日々

ディズニーーー!!!!!雨なうで写メが撮れないのですが・・・・・・・

TOT面白かったし、なんと船長に会ってきましたん(*´Д`*)(*´Д`*)

素晴らしい一日\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
category
日々

DVC00111.jpg

この私の表情・・・絶対ルルだと思います(笑)

ということでディズニーに行くため今から夜行に乗ってきます\(^o^)/\(^o^)/
シリキ待ってて!!!!!!
TOTレベル13vvvvvvvvv
category
日々

DVC00032.jpg
再び大阪に行って参りました。こんなに遊び倒してていいのかwwwwいやいい!!
この日いろいろハプニングが続出しましてびっくりだったけど、いいそれもいい思い出だとwwwww
ここのスタジオ可愛かったぬううう(´∀`)ノ
category
日々

DVC00053.jpg

サワちゃんと!!りくさんまじ可愛いよ☆☆☆
ミネサワ好きだわwwwwww
category
日々

DVC00116.jpg

いえーーい豪華なあわせ!!女の子2人しれっとくっついてます☆サワちゃんと遊ぶのが本当楽しかった(*´Д`*)
イケメンごちでしたvv
category
日々

DVC00057.jpg

いよいよ明日はアムネシアの大型でミネしてきます。特に絡む相手もいないので気楽にのほほんとアムネシアボーイズ拝んでこようと思います。
ミネ総額1000円以下でできたんだぜ☆やったね。
category
日々

DVC00059.jpg
完全に学校行事が終わって帰ってきたらストラバたちが私を出迎えてくれました。最高です。
ストラバにお金を費やしても痛くも痒くもありません。
だってセントルイスボーイ達を愛しているから\(^o^)/\(^o^)/

あぁ熱いよセントルイスハイ!!!!
category
日々

DVC00068.jpg
1週間くらい前初めてヒトカラに行きました。
思う存分うたプリとストラバ歌いました。
ストラバ配信曲少ないけど、曲聴くたびに大興奮☆わちゃあああああ

あっ今日修論発表が終わりました。後輩と一緒に野郎のために人肌脱ぎます。
category
日々

DVC00040.jpg

おいでませストラバ快!!!興奮してたまらない理由です。またわちゃの声と出会えるのだよ!!
これは絶対イベントのフラグですね^^ストラバ警報(ラジオ)のフラグですよね^^
あぁぁぁっぁあストラバ愛してる(*´Д`*)
あっバレンタイン終わった。しらね~~
category
日々

DVC00041.jpg

買いました\(^o^)/\(^o^)/これ買ってから興奮して眠れない日々が続いております←
category
日々

DVC00060.jpg

マイカーゲットしました。嘘です。車ネタできて楽しかったです(笑)
category
日々

DVC00062.jpg
CZしてきましたん☆
やっとあわせできたよおおおおおお!!放浪者と!!
いつかビジョップとあわせしたす・・・
category
日々

DVC00043.jpg

いぇええええいいい!!ストラバのアンソロジーだよ☆☆
みんな可愛いよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
category
日々

DVC00044.jpg
4コマ集。薄くてちょっとしょんぼり(´ω`)
category
日々

DVC00042.jpg

これUMDなんだけど、この直筆インタビューのわちゃが可愛くて可愛くてしかたありません。
彼女と何がしたいに、コスプレ!!!って答えててええええええええってなった。
わちゃ愛しいよぅ。可愛いよぅうううう
category
日々


バカップルアラモード!
オークションでこういうの掘り当てて買うのが好きです。
かなり作り込んでて好き!まじストラバのノリがワンドと同じにおいがします。
category
日々


DVDについてたの!まじストラバ芸が細かくて素敵(^O^)
category
日々


最近手に入れたの晒していくよ。
バカップルモード!
つまりイベントのパンフレットです。わちゃ可愛いよ\^o^/愛しいよ\^o^/
category
日々

DVC00001.jpg
今日は一日こもってゲーム!しかしたっつんの私服のハイセンスに大爆笑vv
ストラバ本編7人クリアしたんでそのうち何か書きます。
category
日々

DVC00003_20120206002015.jpg
ひゃっほいエスルル(*´艸`*)
ワンド合わせ2週連続とか幸せすぐるvvv本当楽しいなぁワンド♪♪
category
日々

DVC00014.jpg
へいへーーい卒業までの試練をひとつ乗り越えたぜよvv 明日はワンド2合わせ!!スタジオあったかいよ☆幸せ^^
あっ節分だ!!何もしてないよふんふん
category
日々

DVC00015.jpg
本当つたや様はネ申であるvv 官能昔話4にわちゃが出てると知りあったので即借り(*´艸`*) てらしーの音君に違和感を感じるようになった今日この頃。しかしストラバあついよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
category
日々

DVC00007.jpg
ケントさんだよおおお!!衣装買い直しだそうでおめでとうvvvv
category
日々
