スポンサーサイト

category
スポンサー広告

最後!バロ様ルート

最後になりましたけど、最初にクリアしたキャラです(笑)
買ったその日にパートナーバロ様選択GOGOしました。
9/29に発売で10/1にコスしたの世界で私たちだけだと思ってます(笑)
オトメイトのブログに確か、某キャラは愛キャッチがでませんがそれが仕様ですとなってたので、
某キャラとは絶対こいつだぁああと思いながらわざと愛キャッチが出ない選択肢選んだんだよ私^^
そしたらすぐハッピーED迎えたww
いきなり「恋しようかルルちゃん」ってはじまり、チュッチュッとキス魔だしベッドシーン(笑)あるし
バローーーーーー!
個別ルート入っていくとさすがあさしんバロ様本領発揮です<●><●>
選択肢違うとすぐゲームオーバーになるし、バロ様鬼畜です。
愛キャッチじゃない選択肢がハッピーED迎えるなんてww
現代に帰ってきたときのスチルのバロの表情が好きです。VFBにバロの目が笑った瞬間でしたって書いてた。
3年後のバロ様のかっこうもいろいろ面白くてやっぱバロ様好きやわ~~´v`
スポンサーサイト
category
日々

Comment

