スポンサーサイト

category
スポンサー広告

あっこの日はうたプリの大型合わせでした。
これ珍しくレポアーカイブに載せようと思ってますのでしばらくお待ちを←

ワンド2の総評が書きたくて(笑)
ゲームシステム的
やっぱワンドならではの作業ゲーでした。つらい人にはつらいのかなぁと思ったり・・・
しかし、私はワンド2が発売されたとき教習所に通っていたので合間合間にひたすら石集めにいきました。
車運転するより石集める方が楽しいので全然苦にならなかった(笑)
個別ルートに入ったらセーブして家でゆっくりプレイをしてたのですっごい楽しめました個人的に^^
フルコンプするなら時間ある人、本当にワンドが好きな人じゃないと無理なのではって思いました。
フルコンプのご褒美CGはこれはこれで萌えたのでやってよかったですvv
全員EDフルコンあとに全体EDもあったのでこれもよかったワンドならではですね^^

キャラ編
お気に入り
バロさま エスト君 ソロ
普通
ユリウス ラギ
無印の方がよかった
殿下 ノエル

人気投票みてもこんな感じの順位だったからみんな思ったことは一緒かなって思いました。

その他
しかしワンドはやっぱり大好きなのでやってよかったゲームでした。ドラマCDも聴き漁ってるし、オトメイトのウェブラジオでワンドキャスト出るのしっかり聴いてるし、オトメイトのイベントもワンド見てによによするし、VFBもちゃんと読んでます!
今月に発売する希望の書が早く読みたく思います。Xmasもあるしねww
ちゃっかりオトメイトモバイルにも入ってしまい私廃人化してます。

最後・・・・ワンドコスしたいです。
スポンサーサイト
category
日々

Comment

