
category
スポンサー広告

Faranbald

2wand15.jpg
2/23 コスベルAスタジオ
ビラール@八朔 ルル@きりや (敬称略)

薄葉さんの画集のファランバルドの衣装すっごくしたくてしたくて・・・合わせ決まったときにはけっこうどうするか悩む日々でした。特に装飾品がすごかったので大変でした。でも小物製作の材料とか見に行くの楽しくて、苦労したけど楽しかったです^^
記念にあと一回したいなぁと思いつつ、オアシスとか砂漠とかで撮りたいけどそんなとこないっていう(´ ・ω・`)ウー
あっちゃんとワンド2予約したよー!まじするの楽しみ!!本当はこれした月に発売でwktkしてたのに結局今月の終わりに発売かよっていう(´;ω;`)長かったぜ・・・
今日本当は大阪で撮影会でしたけど、台風のせいで電車動かずおわった状態・・・ KYな台風め・・・
結局一日家にこもって無双乱舞しまくってました(´ ・ω・`)
category
日々

Comment

