スポンサーサイト

category
スポンサー広告

DVC00034.jpg

さて、いろんな写メがたまりすぎてて何から書こうかと迷っておりますが、とりあえずストラバ。
ラジオCD3巻目。浪川さんのターン。まじ面白いなこの人vvvv最近ぺよんが追いついたところなんですが。
マヨナカ生テレビにどはまりして。ストラバイベのときのなみかわも絶好調でしたが、マヨ生もなかなかおもしろくて・・・
ラジオCDもなかなかはっちゃけてて・・・(笑)素敵です澪くん\(^o^)/\(^o^)/

ストラバ、コスやっぱりしたくてうぉおおおって思ってたらなんか出来そうなので私ドギマギしてますwww
念願☆☆

ワンドとかPS2のときとか全然流行ってなかったのに、最近暴走気味だったし、ワンドのことで色々なこと思ったし。
好きなジャンルだからこそ・・・いろいろとね・・・
でも私はワンド命で大好きだからコスはやり続けるけど!

ということでストラバ命で生きていきます。わちゃわちゃわちゃ!!!!!!LOVE!!!!
スポンサーサイト
category
日々

Comment

