
category
スポンサー広告

守る強さを知るRPG

10tog07.jpg
10/17 ロケ
Tales of Graaces
アスベル@美咲ちゃん ソフィ@姫さん ヒューバート@てもな。さん 
シェリア@きりや マリク@つかささん パスカル@紅さん リチャード@聖華さん
photo スギさん

豪華!!サイズがでかすぎたので大きさ小さめにしました・・・;;

本日もここの場所でロケをしてきました(笑)明日写真あげますwwうたプリうたプリ^^
ということで今日TOX発売日ですよーーーー^^ロケから帰ってたらちゃんとゲーム届いてたよ^^
はぁミラ可愛いよ可愛いwwwww いきなり最初から世界観がすごくて感動した(´;ω;`)ブワッ
主題歌もほんっといい!!!!アルヴィンが杉田のくせにかっこいいし(笑)
テイルズはやっぱりまだまだしたいし、作品コンプしたいっ^^とりあえずあとTOPとTOIやりたいので意地でも決行しないといけないなフンフン
あっでもグレイセスももう一回やりたい^^やるけどフンフンフン
category
日々

Comment

