スポンサーサイト

category
スポンサー広告

09uta05.jpg
9/8 ロケ
うたの☆プリンスさまっ♪
一ノ瀬トキヤ@八朔 七海春歌@きりや (敬称略)

まじ八朔さんに大感謝です(´;ω;`) うたプリしてもらってすっごく嬉しかったです。
某所ですので当たり前に野外で、まだ残暑が残る中かなり不安だったけど、影はそれなりに涼しいし、やっぱり綺麗に撮れたりしたのでよかったー^^そしてついにトキヤとお写真撮れたのだよwwwwわっほいいいい(*´艸`*)ウフフフフ
三脚無双でなんとかなりましたしww てか平日だったのに某所に何人かいてびっくりした。

とりあえず幸せでしたwwwwww このときiphoneでトキヤの曲流してて心臓大爆発しそうだったよ^^なんでこんなにトキヤが好きか意味がわかんない(´;ω;`)ブワッ 体中から暑さと興奮で変な汁がたくさん出てたよ私←
とりあえずこの日おしゃべりたくさんして楽しかったなーーー^^ww帰り電車遅れておうってなったけど全然余裕だった(笑)
スポンサーサイト
category
日々

Comment

