スポンサーサイト

category
スポンサー広告

8uta06.jpg
8/28 六甲アイランド
うたの☆プリンスさまっ♪
一十木音也@みと 七海春歌@きりや (敬称略)
photo 美咲ちゃん

うたプリここ最近ブームがきすぎているのでしばらく写真あげときます^^
8月の終わりに六甲行ってデートしてきました!!うたプリコスの人がたくさんいてかなり目の保養になりました。
そして何よりも音也と合わせできて本当に本当に楽しかったのです(´;ω;`)ウウ
みとつんと初めて2人で合わせしたけど、かなり萌え話を共有できて楽しかったです(´∀`)ノ
いろんなverの音春合わせしてくれるということでwwww 海とか行きたいし、冬服とかも絶対したいです^^
またこの日美咲ちゃんがいまして、エレベーターの中でしかヒューバートのコス見れなかったのが残念・・・
会ったときもう私服に着替えてたよ・・・まぁこの日なかなかの重役出勤だったからね(笑)
とりあえずうたプリ楽しい(*´艸`*)
スポンサーサイト
category
日々

Comment

