スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

no title


時はエイプリルフール。オトメイトのはひたすら楽しみにしてました。ついったーで嘘祭あったけど私総スルー。だってついについにわちゃとご対面果たしましたのです\^o^/わちゃにはまってからの半年で生のわちゃと会えるなんて\^o^/
まだファン初心者なんで会場のファンの詳しいこと詳しいこと…
もっと精進します。
イベント自体は侍ニーティというドラマCDの発売記念で行われました。わちゃの事務所の声優しか出てないCDです。

イベレポというのやってみよー(´∀`)ノ
トークショー前編後編とお渡し会あったけど別々にやろうと思う。

~トークショー前編~

会場には30分前に到着!ここ東京かっていうくらい何も店なかった(笑)着いたらすでに何人かいた。開場時間入場、最初はトークショー。会場、声優スクールのとこだったから鏡ばりのとこに通され待機。整理番号順に入場。後ろの方だったけど会場自体狭かったから近いのなんの…いよいよわちゃ登場!なんて呼び込むかみんなで相談…「はたもり」さんに決定!なんのことかわかりにくかったけど後でわかった(笑)スタッフが携帯でわちゃを直接呼び込む。来るてかキター(゜▽゜)キター
第一印象…なんだやっぱりイケメンか。えってかイケメン過ぎる…えっ本人超イケメンじゃね!?きゃーきゃーキターキター(゜▽゜)
私、あっちょんぷりけ@ピノコ状態。はうぅぅ(´Д`)

わ「こんにちは」
私「こんにちはー」
わ「今日はいい天気ですね」
私「そうですね」



こんな感じで始まり始まり~
これはタモさん…!意味わかった^^
天気晴れて昨日はてらしーと組んでるMOEのライブだったらしく天気雨で大変らしい。わちゃ曰く雨男だと。金曜はしろくまカフェという4月からのアニメの制作発表会があって雨男で盛り上がったらしい。小野さんが1番の雨男だって出演者と話したらしい。その他福潤とかそうらしい。わちゃ自分から雨男と申請できなかったと…わちゃおもろい

次はドラマCDの紹介…うんたらかんたらと聞いてわちゃは幽霊でニートらしいです(笑)
わちゃ消極的で櫻井さんやら関俊さんやら三木さんやらかっきーやら持ち上げてました。私はわちゃが1番好きだぞ☆わちゃ的オススメが三木さんの最初のセリフらしい。あと関俊さんにかけてクライマックスやら俺参上やら言ってました。わちゃおもろい。

こんな感じでオープニング話して次はわちゃの趣味の話しへ…

後編に続く。
スポンサーサイト
category
日々

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。