スポンサーサイト

category
スポンサー広告

no title

まだまだ続きます。

~トークショー後編~

わちゃの好きな話しということで都市伝説の話!1回目でもしたらしいのですが2回目もwwネタ紙仕込んでたよ彼^^
今回はアニメの都市伝説を話してくれました。
最初はコナン。定番のだから知ってた。次はあんぱんまん。ばいきんまんの誕生やらジャムのことやらおぉという感じで話してくれました。
あとは…なんだっけな…エヴァのとか!微妙に知ってたよ!渚カヲルの名前のやつとか!シンジ君の両親の話しとか!
でもでも都市伝説面白いなぁと思ったので私も少しずつ知っていこう!

あとは断片的に…
・ついったー検索して土曜日に「出た雨男羽多野」と言われたわちゃ
・台から何故か落ちたわちゃかわゆす
・改札をETCと言っちゃうわちゃ
・金曜ロードショーのルパン見てクラリスいいなといいつつ鈴振り練習するわちゃ(チントンシャンテントン)
・ごえもん新声優浪川とわちゃが言って萌えたわたし
・クラリスに心を奪われたわちゃ
・ガンダムAGEで1話で死にそうだったけどしぶとく生きて1期は出たけど2期では出番なしなわちゃ
・ということで死亡フラグ回避男の異名を持つと

こんな感じだった!ここまでで35分くらいたってた!
次にジャンケン大会があってサイン入り原作やらキャストサイン色紙プレゼントだったけど案の定無理やったwwwしかしわちゃ2回ともチョキなんてwwwあっチョッキwww

そんでわちゃ新アニメ情報!といっても主役級じゃないしイケメン役じゃないし…はぁ
私にはもうストラバしか楽しみがないっ!
あっという間に終わりましてお見送りの言葉がいってらっしゃいおいたんだった。パパのいうことをききなさい見てないwww

しかーし最後イケメンボイスで行ってきますと言ってくれて…キター(゜▽゜)キター

こんな感じでざっくりと書いた^^とにかくわちゃイケメンなの!

次はお渡し会、まとめ編です。
スポンサーサイト
category
日々

Comment

