スポンサーサイト

category
スポンサー広告

no title

~お渡し会編~

このイベントCD1枚でトークショー、もう1枚でお渡し会ということでCD買うよねっていうwww
前のトークショーから時間がかなりあって暇を持て余したけどやっぱ本人と会うからドキドキし過ぎた…!

んで時間wwwいよいよ入場だ!手順一緒だった。
またスタッフが来てなんと呼びますかということで、今度はお帰りなさいおいたんやったwwwわちゃまじかわいい(´∀`)ノ

整列させられてそのままお渡し会突入。番号真ん中だったからいい感じの緊張感!

周りのわちゃのファン歴長い人がいろいろ喋ってて盗み聞きたくさんした(笑)スタッフさんがマネージャーでかなりの敏腕系だとかわちゃ花粉症だとかいろいろ…

確かにスタッフさん一人一人話してるときありがとうございました~と流してたからお、おぅとなったよ…

まぁその話しはさておき、順番が近くなるとドキドキが尋常じゃなかった\^o^/とりあえず頭はストラバのことでした(笑)

いよいよ順番!とりあえず明日から社会人になるので今日羽多野さんに会えて幸せですといったらがんばってくださいとwww
んで6月のストラバ楽しみです。あとイベントも!と言ったら僕も楽しみです的な感じでwww
去年のOPあの振りしながら凄かったですと言って今年も期待してますとプレッシャーかけて終わったwww

それで幸せの渦の中帰宅www

あと萌えたポイントはわちゃがてらしーをたくまと言ってたことです。仲良いんだなぁ(´∀`)ノ

こんなイベントでしたwwわちゃ愛してる(^3^)チュッチュッ


帰ってツイッター見てると面白いのあったwww

誰かわちゃに今日の服はディスプレイ買いですか?と聞いたらお店の人に選んでもらったと私見たのになんかその服てらしーが雑誌で着た服と一緒だってめっちゃ面白かった(笑)なんなの仲良すぎやろ!?

こんな感じでレポ終わり!
次は月末ラジオの公録行ってくるよー(´∀`)ノ
スポンサーサイト
category
日々

Comment

