スポンサーサイト

category
スポンサー広告

☆ストームラバー夏恋嵐感想前編☆

3月に夏恋嵐開催の発表があり、3ヶ月wktkwktkしかしなかったよ(´Д`)(´Д`)
ついに行ってきましたストラバ声優イベ☆☆☆☆
5月最初に胸キュン乙女で落選の嵐に心が折れそうになりましたがツイッター様のお力でチケットゲットすることができ、本当によかった・・・・
IMG_20120610_180632.jpg

来たる6月10日!!!!
ひゃっほううう!夜の部に参加して参りました!!
会場は渋谷公会堂!とても小さい会場で2階からでも余裕で見えました!!
会場着くと物販の列ぱねぇwwww事前予約してたのに超並ばされた・・・てかこんなに人いるけどみんな本当にゲームした人なのとかなり疑問に思ったけどねwwwww
買ったグッズはまた後で書く!!

さて記憶が新しい限り公演の中身書いていくよ!ネタバレ嫌な人はリターンね^^

・開演5分前前回と同様あんげん先生とおのさか先生による前ナレ正直みんながきゃーきゃー言ってて何言ってるかよくわからんかったwww
・んで開演、春恋嵐と同じような始まり
・わちゃてらし登場!2DLOVEもといKYコンビひゃっほい
・Natsukoi-jetcoasterきたこれ
・しかしフリが軽いぞ・・・まさか
・前回のようなダンスなし!!!凹んだ
・でも2人歌うまい!息もぴったし!さすが仲良し2人
・終わったら例の朗読劇
・サマー・レッスン・ハーレム
・キャストがキャラのコンセプト(?)言いながら登場!
・しかーーーしまさかのキャストコスプレじゃない・・・OH!!!!!!!
・楽しみにしてたのに・・・
・でもあんげんさんの浴衣にテンションあがるしょーろーさんの赤メッシュもうけた
・しかしまもが最初からやばかった奏矢最初から迷走してたぞ
・浪川ペッソナ呼んでだ気がした
・わちゃはひたすらジュテーム連呼してましたやっふうう
・朗読劇の内容は・・・たしか主人公が各々のキャラから勉強教えてもらってテスト受けて教えてもらった教科が点数高かった人と付き合うみたいな感じで進んでいきました
・最初隆犬塚澪の講義
・隆・・・体育 犬塚・・・保健 澪・・・芸術
・木村さんかわいいし小野坂は小野坂でしかないし浪川のぶっ飛びも安定でした
・しかし今回浪川の乗り物シリーズなくてしょんぼり。
・次椎名恭介のターン
・椎名・・・国語 恭介・・・家庭科
・てらしーはやってくれたバナナボートで登場だぁっっ!去年の自転車では必死にこいでたけど今年は威風堂々と登場して受けた
・椎名は緊張してたようでめっちゃかみかみだったな
・恭介は本当安定のツンデレだな(*´Д`*)私も恭介に髪切ってもらいたい
・バナナボートで恭介の後ろに椎名のってお帰りになりました。すっごく可愛かったです
・次立夏司先生タクミのターン
・司・・・数学 タクミ・・・倫理 立夏・・・日本史改め休み時間
・安元先生浴衣素晴らしいッす 司先生いろいろ強引だなと思いました。
・梶キュンは相変わらずかわいいwww立夏ルートしてるとやっぱ言うこと重みあるなーとでも去年の春恋嵐夜の部で言ってたことと同じことでしめてたな~(化けてでていたずらしちゃうぞのくだり)今回は噛まなくてよかったね
・しかし梶キュン・・・せめて前髪を上げて立夏仕様にして欲しかったぞ
・タクミさんエロイふぅぅうううううう
・爪は今回マニキュアらしいし(前回マッキーwww)メッシュ受けるしズボンも海パンらしいし。それなら上脱いで登場しても良かったよ
・次悠人てんぱい奏矢のターン
・奏矢・・・音楽 悠人・・・外国語
・まもおかしい本当おかしい
・念願のわちゃさんビーチにおいてあるいすにて爽快に登場☆
・サングラスと花の飾り可愛かったぞ☆
・わちゃの今回の登場まじおいしかったわ。うふふふー
・奏矢、エアバイクで激走まじ暴走
・まものはっちゃけぶりが本当すごかった
・わちゃは本当ジュテームさんでしたよ。ずっと花飾りつけてんのかわうぃいいいい
・ジュテーム、アモーレ?、サランヘヨ、ウォーアイニー、あいらぶゆー言ってた
・そんなこんなで終わってみなさんの最後の締めでおしまい!


朗読劇のまとめ・比較です
良かった点
・一人一人の台詞は甘くて馬鹿で前回のよりも楽しめた
・まもの暴走
・わちゃの登場の仕方
・バナナボート

もにゃった点
・コスプレじゃない

・わちゃてらしダンスなし
・浪川の乗り物シリーズない
・セットがワンシーンで物足りない

うわぁ・・・長い・・・
これフリートークのは分けて書こう
後半へ続く
スポンサーサイト
category
日々

Comment

