スポンサーサイト

category
スポンサー広告

☆ストームラバー夏恋嵐後編☆

フリートークいってみよー
・最初から巻いてた本当巻いてた
・1回目は行ってないからよくわからんかったけどさいころトークでしたの?
・さいころ振らずにいきなりポエムいったよ
・わちゃはまだやってないと事前に情報仕入れてたんでうふふふふ
・ポエムいったの浪川梶きゅんてらしわちゃでした
・最初浪川wwwソフトクリームでした
・なんか浪川選ぶときにやんぐとまもがくるくる回り始めたの。まじ息ぴったしね!
・マイクにがつがつ言わせてんのwwww
・次梶きゅん!麻呂でナツコイジェットコースターでした
・おもろかったwwwwまろいいよ!
・次てらしータクミでやっちゃった
・まじうまかったタクミ。てかポエムやるときてらしー全然嫌がらないからすごいいい人よね彼!!
・んでヤングさんの計らいでしょーろーに無茶振りきたーーー
・立夏でやれとおおおお
・しょーろーさん可愛かった
・岡本くんと木村くんにも被弾し、2人も事故に巻き込まれてました。
・かわいいね!立夏!!!
・そんなこんなで次はわちゃ。
・最後のプレッシャーからかずっとわちゃいすの上で体育座りしてた
・わちゃ、きたよ幼稚園児で読むの!年少wwww
・読み出すと、どうもゲゲゲのなんとかの目ん玉父さん的な感じになって
・まもが髪の毛立てるのwwww朗読終わったら父さんって叫んだのまも
・わちゃもおい鬼○郎って言っちゃった☆
・まじポエムカヲス!!!!!!!
・なんかヤングさんあんげん先生の無茶振りはご健在でよかったです
・んであっという間にポエムコーナー終わって生徒ははけていきましたー
・CMに入る前ヤングさんはお得な?タクミ披露してくれて、あんげんさんに幼稚園児要求してたよ
・あの低音ボイスなあんげんさんに・・・安元さん可愛かった(*´Д`*)
・CM入ってなんとストラバ2製作決定だと!!!????
・動揺しつつも恋蝉のライブへ
・やっぱMO・・・KYコンビ最高だのう(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
・そしてED!早かった・・・
・6月9日は恭介の誕生日なんで恭介のケーキ登場!
・てらしーサービスで恭介でお礼してくれました萌え萌え
・1回目はまもの誕生日祝ったそうですね^^
・んで一言皆様からお言葉をもらいました
・そこでまもがまた、変なダンスを披露してまじカヲス「俺はうれしい~~♪♪」
・そんなこんなで校歌でしめました!!
・最後は生徒+椎名からお別れの挨拶で終了♪♪

だいたいこんな感じでした。ポエムコーナーはまじ腹抱えて笑った
でも去年みたいに絵のコーナーも欲しかったなー浪川画伯生でみたかったーー

こんな感じで終わりました。まじ腹抱えて笑ったイベント初めてで行ってよかったです!
グッズもいっぱいで幸せです(*´Д`*)
戦利品↓↓
パンフ、タオル、缶バッジ、プリッツ、ライト、ラバーキーホルダー悠人恭介澪、ラジオCD、主題歌CD、悠人てんぱいのお土産セット・・・
貢いだ貢いだ(´Д`)(´Д`)
IMG_20120611_235752.jpg
スポンサーサイト
category
日々

Comment

