
category
スポンサー広告

5ryu01.jpg
5/8 神戸フルーツフラワーパーク
龍ノ啼ク箱庭拠リ
初音ミク@てもな。さん KAITO@谷口さん 巡音ルカ@きりや

良いロケーションのとこでドレス系の衣装できてよかった(*´艸`*)イケメン美女と合わせ、すっごく楽しかった!!!
また行きたいなぁww猛獣とか合うと思うし^^そしてテイルズでとってもとっても行きたい!!!
行くぞおおおおお!!

話変わって、今日ついに車運転し始めました。難しくて、ハンドル取るのがへたくそでもう涙(´;ω;`)
あんなに回るのが難しいなんて知らなかったorzorz
しかも明日も朝早く乗るのでまじ大変;;;;;ううううう。
ということで寝ます。あぁエクシリアしたいよぉおおおお(´Д`)アアアアア
category
日々

Comment

