スポンサーサイト

category
スポンサー広告

6magi03.jpg
6/5 神戸サンボーホール
魔法少女まどか☆マギカ
佐倉杏子@たか橋うるぽろじーさん 巴マミ@ミオさん 美樹さやか@美咲ちゃん
暁美ほむら@朔さん 鹿目まどか@きりや
photo 美袋まこさん

いつしか魔法少女になってきました。ピンク髪ということでお誘いをいただきまして(笑)おいしく主人公ポジションいただきました。にh
ふりふりの服すぎて2●歳にしてだいぶ恥ずかしく、お外でお祭りして、いつもにまして恥ずかしかった記憶があります。
合わせ自体は5人揃ってみんな可愛いかったのでとってもとっても目の保養になって楽しかったです^^
きっとまどかも着る機会がないやーと思いつつまぁいいかなぁと思ってます。

続・教習ですが、今日ついに補習しろといわれてしまいました(´;ω;`) でも補習料がいらないプランだから自分お得だと思いながらがんばっていこうと思いますorz 担当の教官に初めて会ったけど、めっちゃやさしいおじさんで嬉しかったです。補習言い渡された人はまじ怖い教官で委縮しておりました・・・ 明日はやさしいおじさんにやさしく教わってきたいと思います。
S字カーブがんばろう。
スポンサーサイト
category
日々

Comment

