
category
スポンサー広告

6wand04.jpg
6/18 ハコスタEXE
Wand of Fortune
エスト@八朔 ルル@きりや (敬称略)
photo 美咲ちゃん

ハコスタに鳥籠ができるということで、絶対この衣装したかったのおおおおおお(´Д`)
できてよかったですwwこの日後半、猛獣したけどどっちもめっちゃ楽しかったです^^
さてはて明日は、ハコスタFORに初めて行ってきます!でもビルがEXEと同じっていうwwwびっくり^^
ワンピしてくるよ^^プレミアショーから一カ月・・・できるから幸せ(*´Д`*)
シェアもいつものごとく八朔氏、美咲氏にお頼み申して来てくれるということでありがたやーー(´;ω;`)
さて寝ます。

今日の教習。S字カーブクリアできたよ!にしても私はどうして急ハンドルを取ってしまうのだろう・・(´;ω;`)
category
日々

Comment

