スポンサーサイト

category
スポンサー広告

9one12.jpg
9/15 ハコスタFOR
ナミ@澪 ロビン@きりや (敬称略)
photo 美咲ちゃん

昨日澪ちゃんと2人でバス乗ってぷーーーんと大阪行ってきましたwwFOR使うの初めてだったけど、広くてびっくりでした^^
色々ありすぎて驚いたけど(笑) はーちゃんとみーちゃんに本当来てもらって助かりました(´;ω;`)
ワンピ、ショー見に行って本当やりたくてうずうずして、がんばったwwだがしかしロビンの似合わなさ異常^^
自分の体系、遮光器土偶だからな^^おけつでかすぎて涙目;; ウィッグ失敗したなーと後悔orzorz前髪短くすればよかった。
リベンジする機会があるならば、帽子を作ってメイクも研究し直して望みたいです。
澪ちゃんはいつものごとく相変わらず天使でした(*´艸`*) 次はテイルズしてもらうんだwwグレイセスとたぶんデスティニー2!楽しみww エクシリアお互いやったら是非ともまた語りたいですww

最後に今日の教習メモ(笑)
無線コースのお勉強でした。カーブ内はブレーキを踏むなと言われたのに、左の急なカーブはブレーキ使えとか意味わからないし;;;そしてこの前私に補習を言い渡したS字カーブ教官が、今日の担当が主婦の方だったらしく、やたら丁寧で話して若干いらってした(笑)主婦の方もS字カーブしてた。横目でちらっと見たけど、あきらかに教え方違うくてまたいらってした。今日の教官もやる気なさげな若い人で私涙目・・・担当者の人が一番いいけど機会に恵まれないよう・・・orzorzorz
スポンサーサイト
category
日々

Comment

