スポンサーサイト

category
スポンサー広告

07tales04.jpg
7/17 スタジオ
Tales of the TEMPEST
カイウス@澪ちゃん ルビア@きりや
photo 美袋まこさん

エクシリアクリアしました!!!
クリア記念に最近やったテイルズ写真ぺたり。エクシリアと天と地の差がある作品だけど・・・・売れた数的にとか(笑)
私やったぞ!あの壮大なRPGをクリアしたぞ!ミラ編だけだけど!疲れた・・・目がしょぼしょぼする・・・
話とか聞いてないとこあって頭ぱーーんってしそうだったけど、最後まで持ちこたえた・・・
ラスボスイージーにしないと倒せなかったしショボン
ジュード編はまた後日しまする。
次は乙女ゲーのクロックゼロがつまれてるので即刻やりあげたいと思います。
あとグレイセスFも・・・気が遠くなるな(´ ・ω・`)

今日の教習メモ(笑)
無線で、ひたすらコース回りました。カーブが案の定苦手・・・けど今日の教官はやさしかったです。
ついでに学科は全部終わりました(´∀`)ノ ヤッホイ
スポンサーサイト
category
日々

Comment

