スポンサーサイト

category
スポンサー広告

8wow10.jpg
8/25 ハコスタEXE
Will o' Wisp
イグニス@八朔氏 ハンナ@きりや

知ってると思うけど私はウィスプが好きです。本格的にどっぷりはまったウィスプ(´Д`)
色々巻き込んでやったけど、また出せて幸せだったよーーww八朔氏のイグニスは本当に似合ってた!
他の写真見てると私にやつきすぎてて気持ち悪いんだもの(笑)www
薄葉さんの乙女ゲー作品への愛はだれにも負けてないと思う今日この頃です。
絵が好きだ・・・///////

今日の教習。
今までで一番文句を言われなかった日でした。何事もなくすうううっと終わってラッキーー!
また無線がやってくるけど、がんばろう!!
スポンサーサイト
category
日々

Comment

