スポンサーサイト

category
スポンサー広告

7wand01.jpg
7/30 コスベルA
Wand of Fortune
ユリウス@美咲ちゃん エスト@さくらさん アルバロ@八朔氏 ラギ@飴ちゃん ビラール@大和つん ルル@きりや
photo 沙帆さん

いえーーーすマイハッピーバースデーー(´∀`)ノ
土曜日でこれは実行せねばと集めてやったのだよwww別の名を滋賀県人に囲まれる会でした。
終始笑ってた気がするこの日ww ワンドやってて良かったなって思う今日この頃ww
自分のルルは飽きたけど、男の子たちがたくさん見れて幸せでしたww
色々もらったし感謝してもしきれなーーーい(´Д`)

ということでワンド2発売1週間前なので無駄にカウントダウンしようと思います☆
わたし=ワンドだからね!!フンフンフンフン
☆ワンド発売まで7日☆

今日の教習
無線+普通の講習でした。夜の道は走りにくくてすっごく疲れました・・・夜にS字とかクランクとかしたらいかん。

明日は飴ちゃん主催の撮影会にお邪魔してきまーす!!こそこそがんばろうと思います(笑)
スポンサーサイト
category
日々

Comment

