スポンサーサイト

category
スポンサー広告

7wand02.jpg
7/30 コスベルA
Wand of Fortune
ユリウス@美咲ちゃん エスト@さくらさん アルバロ@八朔氏 ラギ@飴ちゃん ビラール@大和つん ルル@きりや
photo 紗帆さん

まだまだワンドカウントダウンいきまっす☆
私服でベターカード大会が私どうしてもやりたくて色々がんばりました。本当に楽しかったwww

☆ワンド発売まで6日☆

今日は飴ちゃん主催のアイス擬人化合わせに参加してまいりました!!色々面白かったのですが、あいにく私の手元にデータは一枚もないのでデータ来たらレポを兼ねてやりたいと思います☆

そして今日の夜から永人すんが我が家にやってきました(´∀`)ノ
汚部屋に通してしまって申しわけないのですが;;
んでまたまた明日大阪行くのですが、永人’sカーに乗らせてドライブがてら行ってきますww
うたぷりしてくるけど主な目的はプリクラ撮ることです(*´艸`*)ウフフフフ
楽しみ^^ww
スポンサーサイト
category
日々

Comment

