
category
スポンサー広告

4wand08.jpg
4/17 神戸フルーツフラワーパーク
Wand of Fortune*エイプリルフール
アルバロ@八朔氏 ルル@きりや
photo HARUKI様

本当毎日ワンドの写真すみません。でもカウントダウンやりたいのです!キリッ
そして結果的に八朔氏との写真が多くなってしまうわけで・・・(笑)
エイプリルフールはビラールとも合わせしたいのだが・・・完全にやるタイミングを逃した・・・・(´;ω;`)

☆ワンド発売まで5日☆

んで今日は宣言通り永人すん零音たそとATC行ってきた!!
朝8時に家出て渋滞に巻き込まれつつも、ATCまで永人すんのガンバリで辿りつけた(笑)また車で行くと違う会場みたいな感じで面白かった。そしてうたぷりで、有言実行のプリクラ撮って80%満足してしまった(笑)
あとはまったりとして、4時には着替えてすぐさま大阪脱出!!
高速に揺られて2時間で岡山に戻ってこれたwwwビバ車☆
車って本当にいいなと実感。だけど私絶対高速乗れる自信がますますなくなったぞ★
仮免試験日にちが決まったからがんばろ・・・(´;ω;`)
写真はまた後日^^ww
category
日々

Comment

