
category
スポンサー広告

3wand05_20110926001708.jpg
3/20 ATC
Wand of Fortune
ルル@飴。ちゃん エスト@きりや

自分のエストをさらしてみる・・・これくらいの遠目がちょうどいいと思う^^^^^^^
いろいろ事故だったけどエストできて楽しかったよ!!顔面をどうにかして出直してきたいと思います。
男装が似合う顔と体型になりたい。体型がさっぱり駄目でorzってなる。母に似て安産型の体型だかr(ry

☆ワンド発売まで4日☆

明日まで永人すんがいるのでうどんに連れて行ってもらうのです(*´艸`*)うっふふ楽しみ!!
ポーセリングパーク連れて行ってもらえるしwktkwktk^^
寝ます。

今日の教習
無線最後のコースでした。道間違えたけど文句言われなかったよwwあとはみきわめをがんばって仮免試験まで行くぞ!!うぉぉぉおおお私はやるぞおおおお!!
category
日々

Comment

