スポンサーサイト

category
スポンサー広告

g.jpg
7/30 コスベルA
Wand Of Fortune
ユリウス@美咲ちゃん エスト@さくらさん アルバロ@八朔氏 ラギ@飴ちゃん ビラール@大和つん 
photo 沙帆さん

最近ワンドばっかりで申しわけないのです。でもせっかくだしカウントダウン、公式HPと同様にしたかったのです(笑)
しばしお付き合いください(笑)
明日いよいよ水曜日wwさてはてフラゲできるかなドキドキドキ・・・
何時頃アニ・メイトさんに電凸すればいいかな(笑)

☆ワンド発売まで2日☆

さて、ワンド2のブーツカバーに必死なので今日はおさらばっ(笑)
マスケティアやっぱり脳内妄想が広がりすぎて気持ち悪いよ自分・・・はぁ。
スポンサーサイト
category
日々

Comment

