スポンサーサイト

category
スポンサー広告

写真選定中・・・

わお!また止まってた・・・最近ずーーっと忙しくて(´Д`)
10月2日は小学2年生まで大阪に住んでたのですが、その時のお友達と会ってきましたww東京に!
十数年ぶりとかwwやはり街の子はおしゃれさんになってて田舎人は相変わらずでした・・・
池袋に連れて行ってもらい、ナンジャタウンに行ってきましたwww友人へのお土産と強調しまくってうたプリのガラポン的なのに並ぶ隠れヲタク(´Д`) それにしても人が多かったほんと多かった・・・
商品売り切れ多かったけど、なぜか音也&トキヤはたくさん余ってたぞ!大歓喜ww
ちゃんと友人S氏へのも買ったし私大満足だお!!

そうそう、さすが大都会なんかの映画の有名人がキャンペーンしてたんだけど、全く誰かわからなかった(´Д`)
男の子4人でしてて、でもわからなすぎて・・・(笑) 普通に写メパシャパシャ撮られてた。こうやって有名になっていくのかな・・・

そんな感じで友人宅のおうちに突撃してお母様とも再会を果たし、過去の写真見て盛り上がったりで懐かしい話に盛り上がりすぎました。十数年ぶりでも楽しく盛り上がれて(パンピーだったけど)本当幼馴染っていいなって感じました。
パンピーの部屋はやはり可愛くて私も次引っ越ししたらちゃんとしようと心に固く誓いました。
スポンサーサイト
category
日々

Comment

