スポンサーサイト

category
スポンサー広告

写真選定中・・・・

路上でてきました。怖かったけど、意外とスピード出せるものだなって思いました。事故らないようにがんばる!明日も路上あるぜ・・・・疲れる(´Д`)

ワンド2プレイしてて、色々言いたいから書く!ネタバレあるから読みたい人だけ続きからどぞ☆
アルバロプレイは1日でプレイしたよーー
アルバロ選択肢が好感度あがらないのしろって某掲示板で見てその通りにしたらハッピーEDについた(笑)
初プレイだったから色々足りないのが多いのでまたしないと(笑)
内容は、さすがアルバロさんって感じ、本当アルバロはアルバロでしかなかった。にしてもバロさんキス魔だなwww
私1より2のアルバロ恋愛ED好きです!意外と一途で可愛いのねアルバロ^^ww
ED後3年後とかになっちゃったりして叫んだり、過去のバロのスチルが出て叫んだりで本当面白かったバロさん!
これプレイした後即コスできてまじよかったなww早く写真見たいな♪♪
3年後のルルが、ワンピのナミさんのように髪が伸びていて、うぉぉおってなったけど、これも絶対したいです<●><●>

次にユリウス。
鬱ルートで、正直しんどかったです。ノエルも鬱なんだろうなって思うと悲しくなります(´ ・ω・`)
しかし魔法ヲタクのくせに手が早いユリウス君(笑)これCEROBなのかなwww
ユリウス・ノエルは絶対に1のEDの方がいいなって感じました。にしても今回ユリウス・ノエルコンビを強調しすぎてるな(笑)
しかしまた3年後のスチルには驚かされた!メガネって!髪もちょい伸びて・・・うっほってなった。
でもやっぱり1の方がユリウス本当良かったな(何回も言う)

んで、今ラギプレイ中。
相変わらずラギはラギで、ルルと2人で食糧漁ってるのが可愛いなwwまだEDに近くないけど、がんばろー!


3年後のスチル各キャラにあるようなのでエストはって想像するによによするwwエスト取っておこうww
スポンサーサイト
category
日々

Comment

