スポンサーサイト

category
スポンサー広告

写真選定中・・・

あー全然写真あげれてない・・・いつかまとめてうっぷするのでそのときは知らせます(笑)
今日も今日とて教習で・・・特にいうこともないな。最近疲れてたまらないのです。昼まで寝てることなんてない(世間じゃ当たり前)これを機にいい生活をしなくちゃなのかな(笑)

あっラギルート攻略したので下に感想書く☆
ラギルート最初はルルと2人でほのぼの夜中につまみ食い☆だったりしてやっぱ可愛かったです!
途中いきなしドラゴンになることができて意外とあっさり解決できたりしたんだな、ほーーって感じでした。
なんやかんやでラギルルはご飯!とか可愛い元気系のカップルだなと再認識^^
ラギパパがでてきたときはびっくり!!イケメンパパでした。
3年後のスチルも驚き!無駄に筋肉がつきすぎてて、えええぇぇぇぇってなった・・・
正直ラギは小さい方がよかったです。ちょっとまっちょめーんはうーん。
3年間ルルを放置プレイっていうのもかわいそうだなって感じました。

今ビラールルート攻略中☆
某掲示板でCERO BはCERO BilalのBって専らの噂だから(笑) 楽しみです。
スポンサーサイト
category
日々

Comment

