スポンサーサイト

category
スポンサー広告

10tog01.jpg
10/9 神戸FFP
TOG
アスベル@澪ちゃん シェリア@わたし

レポー!
日曜日、神戸FFPに行ってきました!どうしてもここでテイルズをしてみたかったので澪ちゃんを誘ってTOGとTOD2してきました!
やっぱりラントでしたwwすっごくきれいな場所で、3脚大先生を駆使してけっこう写真撮れて満足^^
D2するとき私体力残ってなかった気がするけど・・・(笑)
この日レイヤー<一般の方な感じでorzってなってたけど、子ども連れとか何の作品かわからないだろうのに、手振ってくれたり、写真撮ってーーって言われてすっごく可愛かったです。プリキュアとかじゃなくてすみません。
ミニ電車みたいなのが走ってて、シュールなことが起こったりして面白かったです。

この日はいろいろスムーズに行って、帰る時間とかめっちゃ早かったです。9時には家に着いてびっくりでした(笑)でもとっても楽しかったです★
また機会があったら行きたいなぁ・・・
本当澪ちゃんありがとうーー!
スポンサーサイト
category
日々

Comment

