スポンサーサイト

category
スポンサー広告

10tod01.jpg
10/9 神戸FFP
TOD2
カイル@澪ちゃん リアラ@きりや

あんまTOD2の2ショが撮れなかったなぁ・・・
TOGに気合いれすぎた(笑)休日っていいな~
最近ずっと車か学校だったりしてるから、本当疲れる(;_;)特に先週はしんどかった・・・
東京・仮免と続いたから生きた心地がしなかったぜ・・・
あっ木曜日、あめとーーくのスペシャルがあって、本当にお腹がよじれるほど笑った。
大人げない野球とか、絵心ない芸人の絵とか最高ww私も絵心はないのであんま笑うといけないのですが、あれは面白い!!私も一回書いてみようかな~って思いました。
スポンサーサイト
category
日々

Comment

