
category
スポンサー広告

10wand07.jpg
10/1 ポルトヨーロッパ
Wand of Fortune2
アルバロ@八朔氏 ルル@きりや
photo HARUKI様

やっほううううい!ついに写真もらったよ★いっぱいいっぱい撮ってもらったから絶対フォトストックとか作ってやるぅぅううう!フンフンフン
念願のポルトでロケできて本当楽しかったなぁ!意外とポルト狭かったけど!!
私大満足ですwwワンド2最近全然できてないけど、なんかアルバロのことを考えるとぼーーってしてしまう。
余韻に浸りすぎてやばい><;;またしたいなぁと思う、本当に<●><●>
9日にワンド2のエストをされていた方がいまして、すぐ様撮らせに行ってもらった(笑)あーエストは楽しみで残してるwwゲームがんばろーー
category
日々

Comment

