
category
スポンサー広告

10tog03.jpg
10/9 神戸FFP
TOG
アスベル@澪ちゃん シェリア@きりや

雰囲気が好きだからあげる^^ラントな感じが出てればいいなぁ・・・
本当アスシェリが好きで、久しぶりにTOGできて楽しかった。
テイルズの好きなノーマルCPを3つ、友人とスカイプしながら語り合ったんだけど、やっぱアスシェリが入って、その他だったらアシュナタ、ロイコレってなった。その他基本主人公、ヒロインは好きだぁww
んで、好きな男・女キャラも前つぶやいたけど、
男→リッド・アスベル・ヴェイグ
女→ヒルダ・シェリア・ミラ
ってなった。女のキャラとかもう系統がばればれで・・・10月11月とかけて、全部する予定なんでやったぁ!
ヒルダもきっとできる年齢になったし(笑)てか年齢超えたか??
そんなこんなでテイルズはやっぱり好きだなーーって思う今日この頃です。
category
日々

Comment

