スポンサーサイト

category
スポンサー広告

10saga01.jpg
10/15 有田ポーセリングパーク
ポップンミュージック
ROSE MARY@きりや
photo 永人すん

本当ここは異世界でした!!本当いいロケ地で興奮しかしなかった!
永人すんの車でぷーーーんと行って快適快適^^^^^^^^しかし田舎過ぎてwwww

パンピーが一時増えたり減ったりでどぎまぎしたけど、いいところには変わりなかったwww
佐賀の端っこだったから特急とかで行くときついなーと思いました。九州の特急はつらいのは本当わかっている私。
母に福岡まで来たなら大分までくればよかったのにって言われました。ごもっともです。
初めて永人すんの実家にお邪魔したり温泉に行ったりで素敵な旅行をしてきました♪楽しかった♪♪

しばらく私の写真ばかりであれですが、ぺたぺた貼って雰囲気を伝えていきたいと思います。

みんな行こう九州!!
スポンサーサイト
category
日々

Comment

