スポンサーサイト

category
スポンサー広告

10uta01.jpg
10/22 府庁旧本館
うたの☆プリンスさまっ♪
七海春歌@きりや
photo 美咲ちゃん

この日、美咲ちゃんと砂春で合わせしてきましたー♪♪
2ショはきっと後でもらえるはず・・・制服初出し記念にペタリ。

新会場に行ってきましたーー!雰囲気的にはグッゲンみたい(行ったことないけど)で、まぁまぁ広かったです。ただ人数初会場にしてはいっぱいいたので、これ以上増えるとあんまり写真とれないかなって思います;;
でもそれなりに写真はいっぱい撮れたので満足^^
時間前に切り上げて、帰ろうと思った瞬間に雷が鳴り始めて大変だった気がする;;
京都駅でおいしいケーキ食べてまったりお話して、アムネシアの話かなり聞きまくった記憶しかないww

まぁまぁな時間になって別れて、そして私はS氏宅へ突撃しにいきました。相変わらずS氏は暖かく迎えてくれてありがたやーーww絵の話聞いたり、悩み聞いてくれたりして、本当充実した土曜日でしたww
S氏にうたプリグッズプレゼントしたら喜んでくれたので嬉しかったです☆
トキヤラブ!!
スポンサーサイト
category
日々

Comment

