スポンサーサイト

category
スポンサー広告

10ame01.jpg
10/23 コスベルC
オリジナル
金髪の子@飴。ちゃん 男娼@八朔氏 女娼@きりや 

私ただの雪子である(笑)
飴誕でやってきた!!飴ちゃんプロデュース!
コスベルC面白いスタジオだった^^
前半は華鬼もやってきたんだけど、ひさぶりの男装で私死んだ(^O^)やっぱ私もう男装はしねぇえええええ
まじおとなしくカメコしとけばよかったとだいぶ後悔(笑)
メインの華鬼と神無はたくさんカメコできたからいいんじゃないかなって思った!!
後半も時間が全然なくて残念;;時間ないのつらいね;;
食べる時間なかったケーキ&ワッフルは地下鉄のホームで食べたとか(笑)
飴ちゃんが誕プレ喜んでくれてよかったですww

帰って写真見たら私いろいろ変なとこ写ったりしてて涙目;恥ずかしすぎるぜ・・・・
スポンサーサイト
category
日々

Comment

