
category
スポンサー広告

11j06.jpg
2010/11/23 百花プラザ
初音ミクproject DIVA 2nd
鏡音レン@零音 鏡音リン@きりや

ジェミニの衣装!急遽作った気がするお・・・
1年経つとか信じられない・・・

今日やっと、教習が終わりましたvvすっごい疲れたけど、あとは免許センターに行くだけ♪
安寧の日々が訪れます(笑)
車・・・本当乗れる自信がない・・・年末実家に帰った時に乗ると思うけど、母のライフどうなるかな♪♪

最近海外ドラマのDVD(not韓流)にはまってまして、連日寝不足です・・・明日もDVD借りてこよう!
しかしつ○やは高いな・・・;;
category
日々

Comment

