スポンサーサイト

category
スポンサー広告

10uta03.jpg
10/22 京都府庁
うたの☆プリンスさまっ♪
四ノ宮砂月@美咲ちゃん 七海春歌@きりや
photo ゴンさん

せっかく写真をもらいましたので連投しますvv
月曜、5時半までいろいろ作ってなんとか終わらせた・・・
もはや火曜か(笑)
12時過ぎまで寝て学校に行ってそのあと映画観に行けました!!!
念願の三銃士www
すっごく面白かった^^話も超単純でテンポよく進みすぎて良かったです!
オーランドブルームが敵役で違和感が否めなかった・・・だってウィルターナーだよ(笑)
今までだったらオーランドブルームはアトスとかやるんだろうなって感じ。
ミラジョボビッチも素敵だった!!美人だぁぁ!

三銃士って聞くと私ははマスケティア祭りが繰り広げられてアトスポルトスアラミスロシュフォールリシュリューって聞くたびに彼らが私の脳内を暴れまわり一人でうはうはでした。
マスケティアって英語で聞くとそれだけでによによよかどんだけマスケティアなんだ自分。
マイナーな乙女ゲーだけど本当に面白いゲームだと思います。主人公があんま可愛くないのが残念・・・
でもアトスかポルトスがいるなら絶対したいいいいい一人だったら別にいいんだけど。
公式のファンブックも出るみたいで楽しみvvv
アトスvvポルトスvvv
最近ついったーで彼らのBOTと戯れるのが楽しいです。

あっ明日は撮影会でルーレットコンビに挟まれるvvv 音トキデートvvv
後半はフリーで懲りずにルル!!妖精姫!!衣装間に合ってよかった^^杖もバージョン2仕様で行くぞーーー楽しみw
スポンサーサイト
category
日々

Comment

