スポンサーサイト

category
スポンサー広告

11uta02.jpg
11/09 ハコスタDUO
うたの☆プリンスさまっ♪
音也@美咲ちゃん トキヤ@卯月蘭さん 春歌@きりや
photo 星七さん

撮影会行ってきました!
うたプリとフリーでルルしました☆
初めてのハコスタDUOだったけど意外と狭かった・・・これはシェア2組でも狭いくらい(笑)
美咲ちゃん音也と初めましてな蘭さんのトキヤで音トキ春でした☆
幸せだったww3ショは星七さんに撮ってもらいました!
普段はコスしてるそうで、蘭さんとの姉妹で2人とも美しかったww

後半は美咲ちゃんは翔ちゃんのCDジャケ、蘭さんはHAYATO様!!うたプリたくさん見れて幸せでしたww
私は一人でワンドの去年のクリスマスの妖精姫してきました。ひたすら愛だけで突っ走った結果となりました。
地味にお金かけたし(笑)もう1回、ユリウスたちの雪の妖精さんたちと合わせしたいなと思ってます。
杖もバージョン2になりました。もう壊れない!最初からライオンさんの板で作ればよかった・・・

アフター無しで帰ったので岡山着くの超早かった・・・ミタさんに間に合ったっていう(笑)
にしても梅田のユザワヤ初めていったけど本当素晴らしいことになってる。
バス乗り場の近くにカピバラショップとユザワヤって私ほいほいなお店で幸せですvv

あんまりレポになってないけどこんな感じでしたーーー。
スポンサーサイト
category
日々

Comment

