スポンサーサイト

category
スポンサー広告

11tov01.jpg
11/13 鶴見
TOV
ユーリ@谷口さん エステル@きりや

本日ロケしてきました!鶴見は寒かった・・・平日だけどやっぱ人は微妙にいるもので(笑)
谷口さんとひさぶりに合わせしてもらいました☆
イケメンユーリとトキヤにによによしっぱなしww
寒い中2ショ撮るのに必死な2人でした。鶴見今年はもう行かないかな・・・

アフターでは梅田の某所にいって麺すすって帰りましたww
乙女ゲーの話とかテイルズとか話しまくって楽しかったです^^
ちゃっかりワンドとか話しでたので今からwktkしてます^^
お疲れさまでした!
スポンサーサイト
category
日々

Comment

