スポンサーサイト

category
スポンサー広告

1119C0041.jpg
11/19 時空館
TOX
ジュード@RIKUさん アルヴィン@美咲ちゃん ミラ@きりや
photo jjさん

今更レポーー!
初時空館行ってきました^^ATCからいっつも眺めてただけだったけど、まさか行けるとは思わなかった!
一回行ってみたくて本当よかった(*´艸`*)個人主催の撮影会らしく、レイヤーさんもぼちぼちで、だけどぱんぴー多くてあはって感じ(笑)
一回地下に行ってあの球体のとこ行く過程とか超面白かった!!
テイルズって感じの天井が球体だったりしてすごかった^^思ったよりも寒くなかった!
合わせもジュード君とアルヴィンと合わせできて楽しかった!!
ミラまじ移動が大変でorzってなったけど;;またしたいなーーー

次の日もあってS氏宅へお泊りに行きました♪ S氏の前だと本当色々話してしまう~(笑)
昔からの仲だからめっちゃ話しわかってくれて楽しかったです!!
しみじみ私が昔から変わってないなって感じてしまうww

そんなこんなで一日終了!
スポンサーサイト
category
日々

Comment

