
category
スポンサー広告

JUST BE FRIENDS

IMG_2825.jpg

1/10 スタジオ
男の子@永人 女の子@きりや(敬称略)

2011年一発目の写真をあげてみる。1月これしかしてないんだよ!びっくりだーー!
遠い昔に感じる・・・(笑)しれっとまだJUST BE FRIENDSはしたいのです。学生服とか特に!!
永人すんには帰省する際いっつもお世話になっております。今年の夏も帰省したときに、いろいろドライブ連れていってくれて楽しかったです^^温泉入ったりして・・・まったりして・・・終始うたプリうたプリ言ってた夏でした。
念願のポーセリングパークに連れていってもらえるのでwktkしてます☆
category
日々

Comment

