スポンサーサイト

category
スポンサー広告

11koi06.jpg
11/20 ATC
恋色病棟
ミク@さくらちゃん みきれてるのはわたし

祝日は引きこもってアムネシアプレイしてましたん。
それでコンプリートしましたー!さくっとプレイできてびっくりー^^
イッキさんが一番好きでした☆
感想書く。CZも詳しく書きたいな←

シン・・・名探偵コ○ンをしている気分になりました。推理系乙女ゲー新鮮!!声かっきーでずっとラギの燃やすぞこらな感じしか聞いたことなくてシン大人しくしゃべるのでこれまた新鮮!!主人公思ってたり、トーマとのやり取りが面白かったです^^
シンルートのワカさんが一番好き(*´艸`*)

イッキ・・・女ったらしって聞いてたのでどんな奴だと挑んでいったらやさしいじゃないの!主人公思いすぎててww声がきしょうで素敵ボイスwww一緒にバイトしてください。パフェの作り方教えてくださいww 彼が一番好き!!

ケント・・・へいへい!石田彰wwwこのキャラまじでCZの哲学者と被りすぎてて受けた!言い回しも似た単語をチョイスしてきたぞ^^ 聞いてたけど一番平和なルートでした。水着のシーンはとてもおしかったですww このルートのミネが超好きです!

トーマ・・・病んでた!やっぱり病んでた!!!この人だけ登場人物少なすぎてかもう2人の世界!?!!!??
ホブルディ(ウィスプ)の例のスチルを思い出すような彼ww HAPPYEDは意外と普通だったけど、彼の本気はBADっていうのがわかりました。

ウキョウ・・・たびたび上記4人のルートで殺されたりしまくりましたが、彼純粋すぎではない!!!?
時を超えるとか時系列とかこれもCZに似た感じだったけどウキョウってなりました(´Д`)彼がいなかったら物語はないとかww隠しルートにふさわしい・・・ 宮田にしてやられました。うむ。


アムネシア主人公可愛い!!!ちょこちょこ準備していこうと思います。やりたいなっアムネシア☆
スポンサーサイト
category
日々

Comment

