スポンサーサイト

category
スポンサー広告



ワンド2コンプしたぁあああああ(´Д`)(´Д`)
明日英語のテストあるのにてへてへ

全キャラのHAPPYEDはしてたけど、他ちょこちょこ回収していったら1日が終わった・・・
しかしご褒美のスチルの病院は可愛い・・・・ナースするぞ・・・
やるのは、ネグリジェと3年後(2つ)と浴衣とナースだ・・・私は絶対3月までするぞ・・・

人気投票結果きた!バロさんおめでっと!上位ベスト3が私のベスト3と一緒で幸せでしたwwwぬふふふふ

各キャラの感想書こうかな!

今日はユリウス

こいつ手が早いのなんの・・・・////途中びっくりした(´Д`)まぁ知ってたけど、まさか殿下よりもえろいなんて/////
今回はユリウス&ノエルで行動していくのが多いんだが・・・
こんなにくっつきすぎていいのか2人と思った・・・部屋一緒だしね~~
この2人の大筋の話が一番つらいなぁって感じました。
魔法っていうのが2人にとってどうあるべきかというテーマで突き進むから、シリアスだし・・・戦争ものだし・・・

ユリウスはまだいいけどノエルがまじ可愛そう・・・これはノエル感想で詳しく。

ルルちゃんが衣装お披露目にいったとき公開セクハラしててお腹さわさわとかwwwやりよる////天然コワイナ

そんなこんなで最後までユリウス・ノエル・ルルの3人仲よしで突き進むのもいいけど2人きりの世界で終わってもいいのではないかと思いました。ワンド無印の方とまぁ一緒くらいかなと思いました。はい。
スポンサーサイト
category
日々

Comment

