
category
スポンサー広告

今さら更新っ!!!

今回はワンド2ノエル編

あのノエルだよっ!!!ギャグ担当、チェリーボーイノエルくんです。
話しすっっっごくシリアスな展開に向かっていって悲しくなりました・・・
ワンド無印のラブリー大魔法な展開はどうした!?
プ―ぺ、ルエノのくだりはどこいった!?!?
とあるシーンでノエルさんがうわぁぁぁあああってなっててみているこっちが泣きそうになりました・・・グスン
ずっとあのことを心に背負って生きていくのがかわいそうで・・・
無印のままのノエルで3年後を迎えて欲しいです。

しかし今回、ユリウスノエルが無駄に仲良くて驚き、これはっと思いました。

ノエルはやっぱり無印のあの感じが大好きでした。
はぅあ・・・・
category
日々

Comment

