スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今回はラギ編

ラギさん!あんなドラゴン体質で悩まされてたのに、某ドラゴン様に会いに行ったら序盤で体質改善とか・・・
無印のときの苦労は・・・・思いました。
しかしドラゴンか人間かっていう選択で生きていくっていうのもそういう展開なのかーと驚きもなく、おぉと進んでいきました。
ルルが泡みたいな中に入ってて外からラギがルルにちゅっとするスチルはすっごく可愛くて好きですvv
現代に戻ってドラゴンになるのを抑えるため(?)に3年間ルルを放置プレイなのがさみしい・・・
ルルはもちろんラギのふるさとにお手紙書きまくってたけど・・・うーラギだからかな(笑)
しかし3年後のラギのたくましいお体にびっくりでした。むきむきぼでー

あ、ラギのパパも登場してママも登場、いろいろびっくりラギ君でした。
抱きつかれてもちびドラゴンにならなくなったのはよかったのかしら。でもチビドラも好きだったなぁww
無印と2でしたらどっちでも話しいいなと思ったラギルートでした。
しかし衣装・・・
スポンサーサイト
category
日々

Comment

